My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

横浜スタジアムなう



キタキタキタキタキタ~!

 [ 2015/08/22 17:56 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
No title
横浜なう、いいですね(*^_^*)
我が家のパパが羨ましいと言っています。

コロンまま
[ 2015/08/23 08:03 ] [ 編集 ]
コロンまま(ひろ)さんへ♪
こんにちは!
横浜スタジアムライブ、最高でした!
お子様連れもかなり多いんですよ~、実際隣の席は小さい男の子連れたパパで
前の席はお子さん2人連れた4人家族で来てました♪
わんこ連れは出来ませんが、中華街一泊でご家族で来るのも楽しいかと思います!

[ 2015/08/24 16:17 ] [ 編集 ]
夏してますね♪
いいですねぇ♪ すごい人気ですね。
ライブは楽しくていいですね。
今回も中華街1泊つきだったんですね。
[ 2015/08/26 14:41 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
TUBEの野外ライブが終わると夏の終わりを感じます。
今年は結成30周年だったので、動員数も凄かったす♪
お決まりの中華街一泊、実はライブ後関内から自宅に帰ろうと思えば
全然帰れるんですが、ダンナの頭の中は野外ライブ+中華街泊がセットになってしまっています。
私は桃太郎がいるから帰ってもいいんですけどねえ(^^;
[ 2015/08/27 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR