My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

パパとお話し

ある日の夜、お散歩が終わりまったりタイム。

氷もバリバリ食べて満足かい?

・・・・・・ママしゃん、今日のお散歩、なんか短かくないでちか?

(やばっ・・バレてる★)



絶対ぜーったいズルしましたねっ 

(き、今日はぐったり疲れてたのよぉおおお★)


パパしゃん聞いて聞いて!ママ、お散歩端折って途中で帰って来ちゃったんだよ!
ボクはもっとお散歩したかったのにぃ~~~~!!

訴えられたパパは、仕方なくまた散歩に連れ出したのであった~~~(^^;
ワハハ、ちゃんと解るんだねえ(汗)
 [ 2015/08/21 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR