My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

芝生大好き♪

お盆休みも終わり、今週から仕事が始まりましたね・・・・。
我が家のお盆休みは、いつもの様に遠出はせず車で一時間の実家や歩いて15分の夫実家へ。
野球観戦したり、近場の公園に出かけたり・・・・とのんびりまったりした休日を過ごしてました。

車で30分程行くと航空公園という広大な公園があり、
そこのドッグランに行くのですが、公園の芝生もいいんですよねえ(^^)

うちの”怪獣”桃太郎は芝生がだ~~い好き!!


もうもう、緑の芝生に上がると嬉しくてテンションMAXになっちゃう。

ラン後にいい感じの日蔭に入ってひと休み。
桃太郎、取り敢えず水でも飲もうか!?


要りまちぇんよ!!ボクは芝生と遊ぶんだいっ!
ゴロスリするんだもお~~~~ん!!


ゴロゴロすりすり、気持ちいいんだもお~~~ん♪


気持ち良すぎてどうしようも無いんだも~~~~ん♪

殆ど人がいなかったのもあり、ちょっとリード離して
暫く離れて見てましたが、ず~~っとゴロスリ、ローリングサンダーしてました。
これやられるとモフ毛が芝生まみれになって、後が大変なんだけど・・・まあいいや(汗)
思いっきり楽しめたみたいでストレス発散、良かった良かった◎
この後に行ったカフェでは超大人しくしてましたよ。

しかしここの芝生はフカフカで気持ちいいです!
今度はお弁当持ってくるのもいいなあ^^
スポンサーサイト
 [ 2015/08/18 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
No title
ふかふかの芝生の上で桃太郎くん
凄く楽しそう♪

ゴロスリ全開ですね!
肌触りが良くて気持ち良かったんで
しょうね(^O^)


[ 2015/08/19 22:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/20 10:10 ] [ 編集 ]
いい所ですね~
桃太郎君、すごい喜んでますね。気持ち良さそう。
ここでお弁当を食べたら、絶対美味しいね。
でこりんさんのバッグも、桃太郎君のバッグも、可愛いですね。
既製品ですか?
[ 2015/08/21 09:10 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんにちは◎
わんこって本当に芝生大好きですよね!
桃太郎は芝生エリアが見えるとぐいぐい引っ張って最後には
二足歩行状態になっちゃいます!
ゴロゴロスリスリ、気持ちいいのは解るんだけど、
芝生まみれになって大変!!取り敢えず大まかにはらって
家に帰ってからブラッシングタイムです^^;
[ 2015/08/21 13:56 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
こんにちは!
お久ぶりです~、私もなかなか更新できずにご無沙汰期間長くて(汗)
ホントいつか「あああ~っ!」ってならないかって思います。
黒白のデカポメがいたら声かけて下さいね◎
2歳になったのにまだまだ落ち着きがなくてやんちゃ坊主ですが
宜しくです^^
[ 2015/08/21 13:59 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは!
すんごいハシャギ様でしょう~~?
もう二人して爆笑でしたよ!そんなに気持ちいいのか!って(笑)
この公園、桜の季節もいいんですよ◎
もう少し涼しくなったらお弁当持参で行きたいと思います。
桃太郎の青いお散歩バッグはフィラリア用のお薬買うと病院で貰えるものなんです^^
私の斜め掛けはレスポのバッグで、お散歩時はもっぱらこのバッグです♪
[ 2015/08/21 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR