My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モモノザウルス現る

連日の猛暑日が続きますね(--;
昔はこんなに暑くなかったのに・・・クーラーなしで寝てたのがウソの様です。

最近我が家では白黒の怪獣、モモノザウルスが出現しております(≧◇≦)


今日のターゲットは通称“ネギしゃん”緑の部分がハゲてるう~(´-ω-`)



ひゃ~、まさに怪獣そのものですな! 怖いよ、モモノザウルス~★



「は~や~くお散歩連れてってくだしゃい。」(眼力凄いです)

本当は朝5時くらいに起きて朝んぽがいいんだろうけど、起きられないダメなワタシ。
とは言え、シャワー浴びて夕飯も食べた後のお散歩ってかったるい(--;
夏の夜は気温下がったと言ってもびっしょり汗かいちゃうし。

しかし・・・朝から晩まで一人でお留守番してくれている桃太郎、少しでも気温が下がる夜9時以降には
外に連れて行ってあげたいもんね。
キミの為、全身汗だくでママは頑張るよ~~~~~♪




 [ 2015/08/04 18:08 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
No title
面白いおもちゃがあるんですね。
ネギしゃん、オイシそうです(笑)
こう暑いと、お散歩も大変そうですね。
頑張ってね♪
[ 2015/08/09 10:16 ] [ 編集 ]
coorokkさんへ♪
こんにちは!
わんこ用おもちゃの世界は凄いんですよ、人間用と同じくらいあるかも?
ネギしゃんは緑の部分を噛むとプップー!と鳴るんです。 
調子にのると、プップカプップカ煩いくらいです!
お散歩、夜の9時すぎでもまだ暑いです・・・・昨日から大分厚さも
和らいできましたが、1時間も歩くとやっぱり汗だくです(^^;
早く気持ち夜お散歩できる季節が来て欲しい~~~!
[ 2015/08/10 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


