My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

こんなに小さかったのね

なんとなく懐かしくて桃太郎がパピーの頃の画像を見返してみました。

これは1st contact!
2013年8月の最終日曜日でした!
moblog_9beef3d9.jpg
ペットショップで桃太郎に目が釘づけになり、初めて抱かせて貰った時。
その温かくてふわふわした感触にドキドキしたっけ(^^

そして初めて家に連れてきた日。
moblog_a96050cc.jpg
何とかサークルに入れたものの、ギャンコラギャンコラ騒ぎまくってたな~(汗)
足みじかっ! ちっちゃい!!
まさか6.5kgsのデカポメになるとは思ってもいなかったな。

これは多分うちに来て1か月くらい経った頃。
2013年10月頭くらいかな。
moblog_29b23c5c.jpg
まだワクチン終わってなくてお散歩デビュー前です。
も~~~しつけも未だ入ってなくてヤンチャ怪獣全開の時代です!
いや~甘噛みも凄くて、私は年中傷だらけのローラでした(-ー;
もしかしたら犬と相性悪いのか、このまま怪獣のままだったらどうしよう、
私の何がイケナイのか・・・と少々育児ノイローゼ(笑)っぽくなっていたワタシ★

こんな時期もあったな~と懐かしく思える今日この頃。
6月17日に2歳になってちょっとは大人になった桃太郎・・・・とは言い難いけど
でも確実に賢く、逞しく、そしてデカくなっております。

うちに来てもうすぐ2年ですが、もう無くてはならない存在。
存在感たっぷりのうちのヤンチャ息子です^^
スポンサーサイト
 [ 2015/07/28 16:48 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
No title
昔の写真を見ると、成長が分かりその時の出来事を
思い出したりして良いものですよね(*^_^*)
「無くてはならない存在」その通りですね!!
我が家も同じです♪

コロンまま
[ 2015/07/28 17:11 ] [ 編集 ]
ひろ(コロンまま)さんへ♪
こんにちは!
コロンちゃんと桃太郎は1か月違い、お迎えの時期も近くて
最初の頃は色んな事を勉強させて頂きました!
2年って今から思えばあっという間なんですが、その時その時は
必至で・・・ワンコ初心者は小さな怪獣に振り回されておりました(汗)
ホントもう無くてなならない存在ですよね^^
これからも宜しくお願い致します。
[ 2015/07/30 14:46 ] [ 編集 ]
可愛い♪
こんなに小さかったんですね。
ほんとに今は逞しくなってきましたよね。
先日もテレビで、笑わなくなったお婆さんが、ワンちゃんに癒されて大口を開いて笑うようになられたっていうのを見ました。
ワンちゃんには、ほんとに癒されますよね。昔々、私も飼ってたことがあって、懐かしく思い出しました。
でこrinnさんもすっかりいいオカアサンになられましたね。
[ 2015/07/31 13:37 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
そうなんです、こんなに小さかったんです(笑)
わんこの成長は早いっていうけれど、ホントに早いです!
確かに桃太郎には夫婦二人で癒されてますね。
会社から帰宅するのが楽しみで仕方ありません^^
帰ったら毎日、「桃太郎~~!いい子にしてたあ~~?」って
ぎゅーっとしてます!
[ 2015/07/31 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR