My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

梅雨明け&暑すぎ(^^;

関東地方が梅雨明けしましたね。
雨でお散歩が出来ない日が続いて、今度は暑過ぎてお散歩が出来ない。
これから夏の間昼間のお散歩はできないし、わんこにとっても辛い季節になりますね~~--;

ところで3か月くらいブログをサボっていたので
その間の桃太郎シャンプー後の画像UPできてませんでした。
記録の為にずらずらっとUPしてしまいましょう~♪

momo4
桜の花だから4月ですね。
ちょっと寂しそうなのは気のせい??

momo5
おっこれは5月です^^ 
思いきりいい笑顔してます! これこれ◎

momo6
6月は誕生月なので黄色い蝶ネクタイでおめかし♪
あ~君も2歳かあ。

momo7
これが最新、7月(先週土曜日)の画像です!

実は4月から体重が6.15kgs→6.5kgs→6.55kgs→6.6kgsと徐々に増加中(--;
こうしてやっぱり7月の写真をみるとちょっと胸回りがふっくらしてるかな★
今フードはロイヤルカナンのニュータードケア(避妊去勢犬用)ですが、
更にウエィトケアに変更すべきか考え中でです。
おやつは大分減らしたんですけどね・・・・・。
とにかく食欲が凄いので、そしてそれに負けちゃう人がいるので困りもんです。
秋までにめざせ!!6kgsで頑張らなくては!!!
 [ 2015/07/21 13:57 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR