My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ、TUBEだ!

そろそろ梅雨明け近し、
夏だ、TUBEだ、コンサートだあ!
…て事で



これから有楽町国際フォーラムへ行って来ます!
今年は結成30周年、8月の横浜スタジアムも
楽しみです! 燃えてきます!

桃太郎よ、今日も留守番頼むぞ◎


いーっぱい散歩して疲れまちたσ(^_^;




午前中にシャンプーにも行ったし、多分爆睡してることでしょう。

では、行ってきま~す!
 [ 2015/07/18 15:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
No title
お~TUBEいいですね(^o^)丿
楽しかったんだろうな~!

自分もTUBEが好きなので
凄く羨ましいです・・・。

[ 2015/07/19 13:55 ] [ 編集 ]
やってきましたね。
TUBEの季節が♪
嬉しいですね。
この前、テレビに出られていて、今年は夏だけでなく、ずっと活動していくって言われてましたね。
でこりんさん、ライブ、沢山行けるのではないでしょうか?
[ 2015/07/21 07:28 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんにちは!
そうだ、ひろさんもTUBEお好きでしたね♪
今年は30周年、是非浜スタライブに行きましょう!
熱い夏を吹き飛ばす爽快感がありますよ!!
国際フォーラムも良かったですよ、スタジアムも期待できます^^
[ 2015/07/21 13:33 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
ハイ、やってきました!TUBEの季節が(笑)
今年は30周年なのでメディアにも積極的に出ている様です。
ライブはこの後は横浜スタジアムの野外コンサートのみですが、
気合いを入れて臨みますよ^^
コンサート翌日のみなとみらい&中華街巡りも楽しみのひとつです^^

[ 2015/07/21 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


