My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

家の中で運動会

こう雨が続くとなかなかお散歩にも行けませんね(--;
さすがに桃太郎もストレス溜まってるだろうなあ。

日々のお留守番&お散歩おあずけ状態の桃太郎のストレス解消法は
部屋の中での玩具投げ大運動会!!

その日お気に入りの玩具を選んでさあ~~~!投げるぞぉっ!
moblog_c25ab8b0.jpg
「よこせっ!よこせ~~っ!!ボクの玩具だじょ~~~!!!」

玩具を投げては取って来て、オフで離してまた投げて(^^;
その間桃太郎はグルグル唸り、お尻を高く上げてフリフリしながら
前脚をばんばん床に叩き付けて投げろ投げろの催促★ (これほぼエンドレス)

続いて引っ張りっこやかくれんぼもして、やっとストレス解消した後は・・・
moblog_7b63daad.jpg
玩具を咥えたまま寝るというね(^^;
君は赤ちゃんか!!

大人しくなった所でやっと晩御飯の支度に入れる飼い主なのであります。
はあ~飼い主も大汗、いい運動であります(^^;
早く梅雨明けないかなあ~~~~!
スポンサーサイト
 [ 2015/07/09 15:40 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
いい運動♪
これ、でこrinさんにもいい運動になりますね。
桃太郎君、ボールを咥えて寝るなんて、よほど疲れたんですね。
可愛い~~~♪
梅雨、早く明けて欲しいですね。
それでも今日の尾鷲、やっと雨が上がり、時々薄日が射しています。
このまま夜までもってくれるといいんですけどねぇ。
そちらはどうですか~?
やっぱり外のお散歩が一番いいですもんね。
[ 2015/07/11 09:55 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんにちは!
ホントひっぱりっこはお互いにいい運動になります。
汗だくですよ~こっちも(笑)
咥えたまま寝ちゃうのには笑えましたね。
2歳になったけれど、まだまだお子ちゃまの桃太郎です。
こちらは今日もめちゃ厚くてちょっと歩いただけで気が遠くなりそうです!!
私は早く秋になって欲しい~~~!
[ 2015/07/15 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR