My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

桃太郎の避暑地

蒸し暑くなるこの時期はわんこ達にも厳しい季節・・・・。

玩具を投げて遊んで走り回って・・・・ん?
ふと気づくと桃太郎はこの場所で体を冷やしてる事が多いです(^^;
moblog_0897238d.jpg
「家の中で一番ここが冷たくて気持ちいいんでち・・・・♪」

帰宅したパパに踏まれない様にしてよね~~~~(汗)

moblog_7314a0cb.jpg
「ここも好きでち! スリスリするんだもぉ~~~~ん!」

桃太郎、相変わらず怪獣ぶりを発揮しております。
 [ 2015/07/02 17:35 ]  未分類 | TB(-) | コメント(8)
No title
こんばんは とと です。

更新されたんですね。

おかえりなさいませ。

桃ちゃんも元気そうでなによりです。

当方もいつまでも続けられるか?なのですが、
無理のない範囲で近況がわかると、やっぱり
嬉しいです。
[ 2015/07/02 23:12 ] [ 編集 ]
ととさんへ♪
こんにちは♪
ホントぐうたらですみません。
何とかこっそり更新、桃太郎元気印のおしらせです^^;
桃太郎は夏でも食欲不振になる事もなく、じじばばからおやつ貰える
機会が増え、なんと体重6.5kgs!!!!
ただいまダイエット中であります!!
[ 2015/07/03 17:16 ] [ 編集 ]
No title
桃太郎くん、お元気で何よりです。
これからも更新待ってます。ヾ(≧▽≦)ノ 
[ 2015/07/03 17:28 ] [ 編集 ]
No title
まったり~♪
桃太郎くん、気持ちが良さそう!!

コロンまま
[ 2015/07/04 16:12 ] [ 編集 ]
ポンままさんへ♪
こんにちは!
桃太郎、ごらんの通り元気です~~~もうシンバ君より重量感あるデカポメです。
ゆっくりですが、更新ガンバリます(^^;
シンバ君、大事に至らなくてホント良かったですね!
[ 2015/07/06 14:48 ] [ 編集 ]
ひろ(コロンまま)さんへ♪
こんにちは!
このモップ状態で寝そべられるとデカイ分邪魔なんですけどね(^^;
でもあまりに気持ち良さそうなのでそおっと跨いで
歩くという、なんとも犬中心の生活ですよ!
ところで最近のコロンちゃん、かわいさ倍増していませんかっ!?
[ 2015/07/06 14:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

お久しぶりの桃太郎くん、元気そうで良かった~♪

お・ボリュームアップの6.5キロですか(^^)
モフモフ元気で、育ち盛り~~(笑)

暑くなってくると玄関とか気持ちいいんですよね!
桃太郎くん、踏まれないようにねぇ~~

ソファでへそ天、怪獣の桃太郎くん気持ち良さそうですね☆
[ 2015/07/06 21:29 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさんへ♪
お久ぶりですみませ~ん♪
いやはや月日の経つのは早いもんで(汗)
元気バリバリ桃太郎の体力を消耗させるのに汗掻いてる梅雨の今日この頃です。
ちょっとした気の緩みで6.5kgsになってしまったので
現在気合い入れてのダイエット期間中です。
月末までに6kgsまで減らさなくては!
チョコ・アンちゃんも元気そうでなによりです。
お互いゆっくりブログ更新ガンバリましょう♪
[ 2015/07/07 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR