My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

御無沙汰すぎてすみませんーー;

ずびばぜ~~ん!
何とご無沙汰しちゃって3か月近く!!★
パソコンの調子が悪いのと何だかんだと忙しく、まったく自宅PCが
開けないでおります・・・・(今現在会社PCからです((;´・ω・)コソコソ

皆さんのブログにはスマホからチェックしているんですが、コメ入れる時間なく、
ああ~○○ちゃんお誕生日だ!ああ~○○ちゃん達プチオフ会してる~~!等
指を加えて拝見しておりましした・・・・。

私はバリバリ元気です!!
桃太郎はヤバイくらい元気で体重もヤバイです(汗)
もう少ししたら通常UP(と言っても月4,5回のペースですが)したいと思っております。
写真ナシの更新になってしまいましたが・・・ホント、ぐうたらですみませんデス。

取り急ぎ生存報告でしたあ~~~(^^;




 [ 2015/06/22 16:55 ]  未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR