My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

インターペットに参加した!?

4月になり、桜が開花したと思ったらもう散り始めちゃいました。
今年は開花が早かったですねえ。

***************
さて、この土日は東京ビッグサイトで開かれたインターペットに参加された方が
多かったんじゃないでしょうか。
我が家も今回、初めての参加を決めて土曜日は朝8時過ぎには出発しました!

さあっ桃太郎!! 
西武ライオンズのユニフォーム着ていざ参戦だぞおっ♪
moblog_95dd4daa.jpg
もしかしたら、いつもブログで見てる「あの方」や「あのポメちゃん」達に
会えるかもしれないんだぞぉおおおおおお(^^)v

レインボーブリッジも見えて着て、いよいよ会場に近づいてきました!
心なしか桃太郎もワクワクしている様です。
moblog_a06bee42.jpg
「こんなに沢山のビルを見るのは初めてでち♪」

ビッグサイト近くには10時前には着きましたが、ここで駐車待ちの大渋滞!
これは待っていられないと、最近話題のIDC大塚家具の地下駐車場に停めて
歩いて会場に向かった私達。
通りにはインターペットに行くと思われるワン連れの方々が沢山いて
私達もその流れに沿って会場に着き、入り口でチケットを購入して
わくわくしながら会場に入りました~~~~^^

前日にインターペット参加するというブログを色々チェックして
会ったら声かけようと、目を皿の様にして会場を彷徨い歩きました。

でもね・・何だか誰にも会えないんですよね~(しょんぼり)
何でだろう?行く時間が早すぎたのか? 見てる場所が違うの?
会場に2時間強居ましたが、午後になって人が多くなって来たのと
ダンナが夜に地元で飲み会があるというので早めに退散する事にしました。

ああ~、誰にも会えなかったなあ★
残念だったけど・・・・帰りに中野新橋のアネアカフェでランチして、
そこで可愛いトイプーちゃん達と挨拶できたからいいか!
moblog_4290a86f.jpg
桃太郎もソファでゆっくり出来たし、サツマイモのおやつも食べて
ご満悦です~♪

こうして我が家のペットイベント初参戦は無事終了♪
皆さん午後から参加だったのかな??
なんて思いながら夕方に帰宅しました。
桃太郎もかなり疲れたようで帰ってからず~っと爆睡してましたよ。

インターペットってあんなもんなのかな~、
サンプルもそんなに貰えなかったしな・・・なんて思いつつ
夜に皆さんのブログをチェックしていたら・・・・・・!

えええええっ?マジすか!??
ゲ~~~!ワタクシとんでもない事に気が付いちゃったんです!!!!!

明日につづく~~(泣)

スポンサーサイト
 [ 2015/04/05 22:54 ]  未分類 | TB(-) | コメント(5)
インターペットに行かれたんですね!

他の方のブログでかなり混雑して
大変だったそうです。

桃太郎くん友達に会えなくて
淋しかったかな?
自分もドッグフェスタでいつも
会う事が出来なくて肩を落として
帰ってきます。

とんでもない事って?・・・
無茶苦茶気になります!
[ 2015/04/06 07:50 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

桃太郎くん、インターペット参加してたんですか!!
すっご~く会いたかったよ~(^^)
わが家オープンからラストまでいたんですよ!

是非、是非またチャンスがあれば、今度は絶対にお会いしましょうね~(^^)

も・し・か・し・て・・
違うイベントに参加してたとか~~☆
[ 2015/04/06 22:34 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんばんは◎
お返事遅くなりました。
インターペットに・・・・いや次の記事の通り
インターペットの近くに行きました~~(--;
ま~ホントにマヌケで笑っちゃうでしょう??
お台場までわざわざ行ったというのに・・・・です。
まあ素敵は犬達を見れたのはいいとして、
次回は絶対に下調べをして間違えないようにしなくては!
[ 2015/04/12 22:31 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさんへ♪
こんばんは♪
お返事遅くなりすみません!
そうです、そのも・し・か・し・て!です!
あああ~チョコ・アンちゃんに会いたかったんですよぉ(泣)
ブログみて、絶対会えると思ってワクワクしながら行ったのに!!
ホントにバカですよね。
来年こそは絶対絶対間違えないようにしなくては!!
[ 2015/04/12 22:37 ] [ 編集 ]
あれ?
すぐにコメント入れたのに、届いてませんでしたか?
残念。
[ 2015/04/14 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR