My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所の桜が満開!

昨日は一日朝から義父の13回忌法要でした。
滞りなく終わりましたが、ぐったり疲れてしまい
今日は桃太郎のしつけ教室をお休みしちゃいました~@@;

*****************

桃太郎と近所をお散歩(^^)
moblog_637e869c.jpg
河津桜が満開です!!
ねえ桃太郎、桜だよ~♪ 綺麗でしょ?

moblog_ac6eeb9b.jpg
・・・ボク関係ないも~~ん!
桜より、芝生の方が気になる桃太郎なのでした^^;



 [ 2015/03/22 21:38 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
こんばんは^^
はじめまして、まちと申します。
ご訪問ありがとうございます。
わんちゃんは、芝生のほうが、気になりますよね^^
桜綺麗ですね~^^
春ですね~^^

まずは、ご挨拶まで、
[ 2015/03/23 19:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/24 12:19 ] [ 編集 ]
おぉ~!
河津桜、すっごいきれいですね♪
ははっ♪
桃太郎君は、専ら、芝生の方ね。
[ 2015/03/26 10:16 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ♪
こんばんは♪
お久しぶりです~^^ 
なかなかブログにコメできずすみません!
桃太郎は花より団子(草)であります^^;
これから桜がどんどん開花してくるから来週はお花見ですね^^
公園は人とワンコでいっぱいになりそうです!

[ 2015/03/28 20:49 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
こんばんは◎
そうなんですよ~わんぱく坊主でどうしようも無かったので
しつけ教室に通い始めてはや一年半です。
だんだんお利口さん(?)になってきてはおります★
河津桜はもう終わりかけですが、花見シーズンはこれからですもんね。
花より団子ですが、今年は桜と桃太郎のいい写真を撮りたいです!
[ 2015/03/28 20:54 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは◎
川沿いの河津桜、一部ですがここが一番早く春を感じる場所です^^
桃太郎は花より団子、芝生もムシャムシャしちゃって
困ったもんです★
[ 2015/03/28 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


