My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

いい臭いからいい匂いへ^^

今話題になっているドレスの写真、皆さんは何色に見えます?
本当は青と黒のドレス、私は何度見ても、どの角度から見ても
白と金のドレスにしか見えません(@@;
目の錯覚だそうだけど、不思議ですね~。
因みにオットは青と黒にしか見えないそうです!

********************

さて、今日はシャンプー&トリミングの日でした。
シャンプー後はとっても良い香りで毛もふわっふわ◎
思わずスリスリしたくなりますよね^^
でもね、シャンプー前の桃太郎の身体から発せられるワンコ臭(桃臭)や
肉球から漂う香ばしいポップコーン臭も大好きなんですよ~。
臭ければ臭いほどいいんです^^
シャンプー前日なんて、むりやり捕まえて「ほら動くなっ!ママに匂いかがせろぉおおおお!」
と、思いっきり嗅ぎまくり桃臭を堪能します♪
あれ、皆さんドン引きしないでぇ~~~(汗)

脱線してしまいましたが、今日のシャンプー後の桃太郎です。
moblog_8431f996.png
お耳が寝ちゃってますが、満面の笑み◎

moblog_2fc8f599.png
そしてお馴染みの炭酸泉浴中の抜けたお顔です。
いつもの可愛いトリマーさんに綺麗綺麗にして貰って
気持ちぃいねえ~◎
スポンサーサイト
 [ 2015/03/07 22:22 ]  未分類 | TB(-) | コメント(8)
こんばんは(^^♪

わが家も何度見ても、白と金にしか見えない・・
目の錯覚とは言え凄いですよね~(^^)

桃太郎くん、シャンプー炭酸泉浴だったんですね!

ママさんの気持ち分かりますよ!
わが家も毎日クン・クンしてますもん(^^)

たま~にウゥ~って怒られるけど・・
あ・しつこくクン・クンしてるのばれちゃいますね☆
[ 2015/03/09 20:02 ] [ 編集 ]
ほんとに?
あ~例のあれですね。
たまたま見てました。
私は青と黒にしか見えませんでしたよ~。
白と金に見えるのが不思議って感じでした。
ほんとはどっちなの~?

桃太郎君、気持ち良さそう♪
でこrinさんのくんくん癖、笑っちゃいます。でもそういう人、多いようですね。
[ 2015/03/11 16:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/12 14:00 ] [ 編集 ]
先日、10人くらいの集まりがあって
そこでもこのドレスの話題になりました!
青黒に見える人もいれば、白金の人も。。
でも白金が多かったかな。
私はその日は白金でした。
別の日は青黒に見えたのですが。。
右脳派と左脳派で分かれるみたいですねー。
あと、モニターの角度とか見方によってもかわるのかな?

桃太郎くん、気持ち良さそうですね♪
うちもそろそろトリミング。。。
いや、節約のために、今月はおうちシャンプーです(笑)
[ 2015/03/19 09:57 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさんへ♪
なかなかお返事書けず遅れてすみませんm(_ _)m

チョコ・アンのママさんもくんくんするんですね^^
一度嗅ぐとやみつきになりますよね~~~(笑)
桃太郎もしつこくやると目を三角にして唸りますけど、
やっぱり嗅いでしまいます♪
段々暖かくなってお散歩しやすくなってきましたね。
これから梅雨に入るまでの間に沢山遊びたいです◎
[ 2015/03/22 14:23 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
お返事遅れてホントにすみません!!

cocorokkさんは青黒派だったんですね^^
実物は青黒らしいんですが、私はあの状態では白金です。
不思議ですよねえ。
わんこ臭が好きな人が多いと聞いて私も安心してるんですよ。
もともと匂いフェチ(笑)なので、わんこの体臭はタマラナイものがあります。
やり過ぎて桃太郎い嫌われない様にしなくっちゃ!!
[ 2015/03/22 14:30 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
お返事遅れてすみません。
鍵コメさん不在の間もブログは拝見させていただいておりました!
某国ではなかなかネット環境難しそうですが、
ちゃんとママさんが更新されると思いますので心配無用ですね^^
体調崩さぬよう、ご自愛くださいね~~!
>

[ 2015/03/22 14:45 ] [ 編集 ]
いずみさんへ♪
お返事遅れてすみません!!

ドレスの写真、角度を変えてみると色が変わる人もいるみたいですね^^
私も色々見る角度や場所を変えてみましたが、やっぱり白金でありました★
ホント不思議ですねえ。
ころちゃん、おうちシャンプーさせてくれていいなあ。
うちも節約の為にシャンプーくらいやりたいんですが・・・・・。
いつかトライしてみたいと思います!
(いつになるんだろうか????)
[ 2015/03/22 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR