My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

3月だよ~(^^;

一昨日、歌番組を何気なく観ていたら
KISSをバックに歌うももクロを観て旦那と仰け反りました!
そしてRock'n Roll all nightを歌うKISSに絡むももクロ・・・・@@;
コラボするって事は知っていましたが・・・。
彼女達、これがどんなに凄い事が解ってるんでしょうか(^▽^w
無邪気っていいなあ~^^
まあオジサンとオバサンは久しぶりにKISS観て興奮しましたけどね!
個人的にはデトロイト・ロックシティが聴きたかったデス★

***********************

これは先週土曜日、出張帰りのダンナを駅に迎えに行った時の桃太郎です。
moblog_811ba63b.jpg
ワラワラと改札から出てくる人の中から、ちゃーんと
パパを見分けられましたよ^^  
凄いねえ~◎飼い主冥利に尽きるなと、ダンナも申しておりました。

moblog_2cbd642d.jpg
最近、このベッド横のクッションで寝るよりリビングに置いてある
わんこ用ベッドで寝る事が多くなりました。
お気に入りの場所ってたまに変わる事ありませんか?
犬にもマイブームってあるんでしょうかねえ・・・^^

プハッ!!
moblog_f62293de.jpg
これ、金曜日に会社で飲んだ紅茶です(笑)
タイムリーなウィリアム&キャサリンもあったんですが、
何故かワタシはチャールズ皇太子でした。
紅茶に浸かるチャールズ皇太子が何とも可笑しくて
笑っちゃいました~^^






スポンサーサイト
 [ 2015/03/01 22:12 ]  未分類 | TB(-) | コメント(5)
KISSとももクロがコラボした
んですか?\(◎o◎)/!
どういう経緯か分からないですが
凄すぎですね(^_^;)

桃太郎くん、沢山の人の中から
パパさんをしっかり見分けるなんて
流石ですね♪
我が子は出てくる人みんなに
寄って行っちゃうので自分はスルー
されそうです(;_:)

チャールズ皇太子を見ながら飲むティーは
落ち着きますね♪
[ 2015/03/02 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

ももクロ人気ありますからね~
KISS知らない時代じゃないかなメンバー!

わが家も、その歌番組見たかったなぁ~

桃太郎くん、ちゃんとパパさん分かって偉いですね♪
パパさんも、ニンマリだったでしょうね(^^)

パパさんを待つ桃太郎くん、凛々しい感じ!

暖かくなってきたから、お散歩も楽しくなりますね☆
[ 2015/03/02 22:12 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんばんは◎
そうなんです、KISSとももクロがコラボですよ。
どひゃ~でしょ? 時代は変わりましたよ~~~(笑)

この間、ワタシもその気分を味わってみたいと
外出した帰りを狙ってダンナに駅まで来てもらったんです。
桃太郎、私の事も5m位手前からちゃ~~んと解ったのはいいんですが
2本足立ちで大興奮し過ぎで、周りの人達に笑われてしまいました^^;

このティーバッグシリーズは、色んなシリーズがある様で
ハリウッド俳優偏なんかも面白いです^^
[ 2015/03/03 19:02 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさんへ♪
こんばんは◎
まあ~彼女らは知らないでしょうねえ。
私達は洋楽聴き始めた時期にドンピシャだったので
非常に衝撃的だったの覚えてます。
時代は変わったんですねえ・・・・・★

私も実はダンナに桃太郎連れて迎えに来て貰って
ニンマリ体験したんですよ^^
嬉しかったんだけど、桃太郎が興奮しすぎて笑われてしまいました◎

お散歩、今くらいから梅雨前までが最高ですよね。
暖かいとちょっとベンチで休んだりできるから
こっちも楽しくなりますね~~^^
[ 2015/03/03 19:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/07 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR