My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凛々しくなってきたか?

何だか今日は気温が高くて、何を着て行こうか
迷ってしまいましたね。
また寒くなるそうなので気は抜けませんが、
うっかり薄着で風邪ひかない様にしないと!!

(親バカですが)最近凛々しくなって来た桃太郎。
ご飯待ちの表情もキリっとしてます^^
moblog_b004682b.jpg
帰宅して夕飯の時間になるとこの表情でじっと見つめるんですよね。
この目に弱いのよね~(苦笑)
「桃!ご飯っ!!」の声で全速力でドッグフードを置いてある扉の前へ。
何を措いてもご飯命はパピーの頃から全く変わりません。

*********************

去年表参道に出来た話題のマグノリア・ベーカリーのカップケーキ。
どんなもんかと思い、金曜日の会社帰りに覗いたら誰も並んでいない!
これはラッキーと買ってみました^^
いかにもアメリカンなヴィジュアルですね^^;
そしてお味は・・・・・
moblog_cb7d17cb.jpg
あまいっ!味も思いっきりアメリカン(汗)!!!
上に乗っているクリームが死ぬほど甘くて
砂糖のジャリっとした粒を感じる位で半分しか食べられませんでした。
いや~いくら何でも甘すぎ(^^;
話のタネにはいいかも知れませんが、リピは無いなあ。







スポンサーサイト
 [ 2015/02/23 23:50 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
おはよう^^
見た目は、美味しそうだけね~^^
アメリカのは、海外行った子に聞くと平均
おお甘だっていいますよね~^^
サイズも大きくて・・・^^
でも、話題のカップケーキお話のために・・・見せて
いただけて・・・こちらも勉強なります。^^
本当、桃太郎君・・・りりしいお顔してますね~^^
[ 2015/02/24 08:36 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

わが家も甘いのは好きだけど、甘すぎますよね~!!

ミスドのドーナツの方が我が家の口には合ってるって思っちゃいました(^^)

桃太郎くん、凛々しいお顔だなぁ~☆
[ 2015/02/26 22:59 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ♪
こんばんは◎ 
カップケーキ、見た目は可愛いんだけど
ひっさびさにこんな甘いの食べましたよ^^;
アメリカンケーキは美味しくないの解ってはいましたが、
一応話題のケーキって事でトライしてみたんです。
たまには甘いのもいいけど、歯が痛くなりそうな甘さは勘弁です!
桃太郎、この凛々しい顔はご飯のおねだり(苦笑)
ご飯の為ならなんでもする食いしん坊なんです!
[ 2015/03/01 20:40 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさんへ♪
こんばんは!
ママさんも食べた事あります~?
いや~想像はしてたけど、甘すぎですよね^^;
一個500円近くとコスパも悪いし。
濃いコーヒーで中和させながら食べましたよ。
ワタシもミスドのがいいです~!
桃太郎のこの凛々しい顔はご飯待ちの時なんです。
この顔でご飯待ちされるとついつい早めにご飯あげちゃう。
駄目駄目な飼い主です★
[ 2015/03/01 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


