My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

初めて洋服着せてみた!!

こんばんは◎

わんこを飼って少し経つと皆が思うであろう事、
それは「可愛いお洋服を着せてみた~~い!」
巷ではめちゃくちゃ可愛いわんこ服売ってますもんね。
ドッグランやカフェ等公共の場に行き始めると
余計にその思いは強くなります^^

でも桃太郎は裸族(^^;
兎に角身体に何か着けるのが大嫌いです★
パピーの頃一度着せてみたんですが、七転八倒の大騒ぎで全然駄目だったの。
それ以来洋服は諦めていたんですが・・・・・。
moblog_d138eb2b.jpg
およよ~~~~、き、着れてる!!!!
moblog_b55644c1.jpg
ぎょえ~~~!これはもしやわんこモデル座り!!
見返り美人の図ではないか!?
うう・・・・嬉しい~(涙)嬉しすぎて写真がブレブレだわ。
よし!今年こそはラインオンズのわんこユニフォームに挑戦だっ!
(この後、脱がせるのにひと苦労したのはナイショです^^;)






 [ 2015/02/08 00:24 ]  未分類 | TB(-) | コメント(12)
桃太郎くん、お洋服似合ってるじゃないですか~。
見返りポーズもバッチリ(^^)b
カッコイイぞ~!

ちなみに脱がせる時、我が家の場合は
正対して前足を私にかけさせて立たせておいて
裾を上にひっぱって頭抜いて、すぽん!です。
(頭を通すTシャツタイプの場合ですけれどね)
ラクチンですよ~(^^)
[ 2015/02/08 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

うぉ~桃太郎くん、カッコイイ!!

モデルポーズも決まってて、洋服似合ってるじゃないですか(^^)

我が家は脱がす時、バンザーイさせちゃいますよ(^^)

*ジョンソンタウン楽しかったです♪
でこrinさんに教えてもらって良かった(^^)
今度は、もう少し温かくなったら行きたいな☆
[ 2015/02/08 22:26 ] [ 編集 ]
わー!桃太郎くん、とっても似合ってますよ!
今まで服が苦手だったなんて思えません^^
しかもしっかりモデルさんしてて、見返り美人の写真まで!

コロは昔は洋服苦手でしたが、今は結構好きみたいです。
でもモデルさんとしてはまだまだ。。
桃太郎くん、すごいなぁ~♪

うちも脱がせるときはバンザイの格好ですね。
すぐ脱げますよー^^
[ 2015/02/09 16:15 ] [ 編集 ]
可愛い♪
桃太郎君、心境の変化でしょうか?
嫌がっていたお洋服、ちゃんと着られてますね。
とっても良く似合ってるし。
そりゃもう、ライオンズの着せなきゃ! って、売られているんですね。びっくり!
[ 2015/02/09 22:02 ] [ 編集 ]
桃太郎くん、バッチリ似合っていて
可愛い(*^。^*)
見返りのモデルさんもしっかり
出来て凄い♪

これで益々お出かけが楽しく
鳴っちゃいますよね(^O^)
[ 2015/02/10 23:46 ] [ 編集 ]
かかさんへ♪
こんばんは◎
洋服似合ってますか?有難うございます~~◎
一番ベーシックなTシャツタイプでトライしました。
数あるTシャツの中でも一番首周りが大きくて着せやすそうなのを選びましたよ。
脱がせる時のアドバイス有難うです!
なるほど、裾もってスポン!は凄い簡単でびっくりしました^^;
ワタクシ、まず左足抜いて右足抜いて・・・・ってモタモタやってたので
桃太郎が動き回って大変だったんですよ★
教えていただいて良かった~!犬ブロ友に感謝です◎
[ 2015/02/14 18:53 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさんへ♪
こんばんは◎
一歳8ヶ月目で初の洋服ですよ(笑)かっこいいですか~有難うございます。
こんなベーシックなTシャツでも着れて嬉しい^^
チョコ・アンちゃんみたいに色んな洋服着こなせたらいいなあ♪
脱がせ方、万歳させてスポンなんですね!教えて頂いて良かったです。
脱がせる時、片足ずつ抜いてヨイショ・・・なんてモタモタしてました^^;
お陰ですっごい簡単に脱がせる事ができてます♪
ジョンソンタウン、うちも今度は暖かくなったら又行ってみたいと
思ってます♪
[ 2015/02/14 19:21 ] [ 編集 ]
いずみさんへ♪
こんばんは◎
いや~有難うございます^^; 
やっと服を着せる事ができました~って遅すぎですよね(苦笑)
見返り美人の図は憧れだったのでもう嬉しくて!
皆さんからのアドバイスで脱がせる時すっごく楽になりましたよ。
持つべきはブロ友ですね♪
助かりました~有難うございます◎
[ 2015/02/14 19:28 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは!
桃太郎、大人になったんでしょかね^^
今でも脱ぎ着は苦手ですが、着せてしまうともう大丈夫なんです。
いや~それが売っているんですよ(笑)今年は着せますよ、憧れのライオンズわんこユニフォーム!
今からワクワクしてます~♪
[ 2015/02/14 19:33 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんばんは◎
洋服やっと着せる事ができましたよ~^^
簡単なシンプルTシャツタイプですが着てくれて嬉しいです◎
見返り美人の図は憧れだったので感動しちゃいました!
今日は早速洋服着せて初めて実家にお披露目しましたよ。
親も可愛いと大喜びでした◎
[ 2015/02/14 19:46 ] [ 編集 ]
はじめまして・・・
ご訪問ありがとうございます。^^
まちと申します。
よろしくおねがいします。^^
お洋服きてくれて、良かったですね~^^
似合ってますよ~

まずは、ご挨拶まで、
[ 2015/02/23 19:21 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ♪
こんばんは◎
まちさんコメント有難うございます!
初犬初ポメで右往左往の一年半でしたが、
犬って本当に面白いですね。
洋服、や~っと着てくれました◎
まちさんとこは3ポメですよね!
一匹でもてんてこ舞いなのに、もう尊敬しちゃいます。
これからも宜しくお願いしますね^^


[ 2015/02/24 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR