My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炭酸泉は気持ちいいよね?

金曜は都心でも雪が降りましたね!
久々の雪でちょっと足元が危なかったワタシ★
やっぱり通勤用長靴が必要だわ・・・・・。
今年は去年の様な大雪に見舞われないといいんだけど。
*************

さて、今日は今年最初のシャンプー&炭酸泉浴デー!
1月が忙しくて行けずに、香ばしい香を発していた桃太郎(^^;
ん~その匂いも嫌いじゃないぞぉ~~~~(笑)
moblog_56d0a87d.png
ハイ♪ いつもの通り、綺麗にして貰った後は記念撮影^^
もうバレンタイン仕様ですね◎

そして今回の炭酸泉浴中の写真は・・・・・・
moblog_4f529e48.png
「んもぉ~~~早くここから出してくだちゃいっ!」
ありゃりゃ!ちょっと不機嫌だったのかい?
炭酸泉浴、好きなハズなんだけどなあ~~?

スポンサーサイト
 [ 2015/02/01 22:01 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
こんばんは(^^♪

炭酸泉浴いいみたいですね♪
桃太郎くんの、早く出たいよ~って顔が(笑)

今月はバレンタインデーですね♪

桃太郎くん、キレイになって可愛くて
ウマウマのプレゼント貰えるよ(^^)

桃太郎くんの入浴中の顔は、チョコに似てます☆
[ 2015/02/02 21:50 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさんへ♪
こんばんは◎
炭酸泉浴は乾燥した季節にはお肌に良いみたいです^^
冬場は炭酸泉でしっとり肌を目指してます(笑)
この顔、何ともいえない不満顔で笑えるでしょぉ~?
もうすぐバレンタインデー、彼女もいないので
母として何かしてあげなくは成りませんね!
考え中です^^
[ 2015/02/07 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


