My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

ちょうだいビーム

先週は久しぶりにドッグランに行ったんですが、
連休二日目の午前中だったせいか?ランは人(犬)口密度高かったです!
moblog_6e9bda82.jpg
最初は追いかけっこに参加していた桃太郎ですが、
直ぐに飽きてくんくん匂いばかり嗅いでました^^;
せっかくランに来たんだからもっと走ればいいのにねえ。
わんちゃんが多かったので匂いも沢山ついてたのかな?

一時間程ランで遊んだ後は、いつものわんこOKの星乃珈琲店へ♪
小腹が空いたので名物のふわふわパンケーキをオーダーしました^^
moblog_e5944e23.jpg
桃太郎はパンケーキをガン見中・・・・・・・。
moblog_209cf309.jpg
ダンナがパンケーキを切って口に運ぶと・・・・・。
moblog_752107a6.jpg
ダンナに頂戴ビームをガンガン送ってました^^;
頂戴ビームをそんなに送られても、これはあげられないのよ。
moblog_132360b3.jpg
帰ったらおやつタイムだからね、桃太郎♪


スポンサーサイト
 [ 2015/01/17 22:39 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
こんにちは(^^♪

ドックラン、沢山の人とワンで大賑わいですね(^^)

桃太郎君も楽しく遊べて満足かな♪
追いかけっこ、わが家のチョコも大好き!
大好きなボール遊びは、ちょっと難しそうですね・・

星乃珈琲さんで桃太郎君、良い子ちゃんですね(^^)
パンケーキ美味しいですよね♪
わが家も行きたくなりました(^^)

お家に帰って、ウマウマ貰えたのかな・・
今度はオヤツ持参で行かなきゃですね☆
[ 2015/01/18 16:11 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさんへ♪
こんばんは◎
この日は本当にラン内大賑わいでしたよ~!
昼前ってやっぱり一番混むんでしょうかね。

ドッグランと星乃珈琲店はセットなんですよ(^^
なかなか近辺に良いドッグカフェがないので助かります◎
ウマウマは持って行ってたのですが、ドッグランに行く前の
お散歩で全部あげてしまって無かったんですよ。
凄いビームでダンナも苦笑してましたが、
犬も人間も我慢する事を覚えるのには良かったかも!

パンケーキ、ア○アカフェの方が好みです♪
あ~又行きたいなあ。
[ 2015/01/18 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR