My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

乾燥した冬の風景

のんびりした正月休みも終わり、仕事が始まって一週間。
初日はもうボケボケでした~~~(^^;
週後半からは学校も始まり、いつもの通勤風景に。
お休みってホントあっという間ですね★

*********************

さて、インフルエンザ注意報が出るほど乾燥しまくりの東京!
オバサンは保湿しないとすぐカサカサになっちゃうのよね~~~(汗)
いや、保湿してもしてもカサカサだった(-。-)
誰かワタシに潤いを!!!

しかし空気は澄み切って空がめちゃめちゃ綺麗なんですよ。
日の出前の空のグラデーションなんか最高!
moblog_4e93004d.jpg
朝の公園でボール遊びしているダンナと桃太郎^^
逆光だったけど、なんだかいい感じの写真がとれましたよ~◎
公園にはまだ他のワンちゃんも人もいなくて、ボール投げ放題!!
もうお尻上げてウズウズ、投げて投げてのおねだりで大興奮の桃太郎でした♪
moblog_cc6c8abf.jpg
「ちょ、ちょっとボク疲れまちた・・・・・。」
芝生だらけの桃太郎、霜柱が立った芝生で足が真っ黒だあ★

そして夕暮れ時、車で行ったホームセンターからみた光景!
moblog_73c4734e.jpg
富士山が夕陽で七色に輝いておりました。
なんて美しい!!!!素晴らしい~~~! 
しばし呆然と眺め、そしてあわててシャッターを切りました。
お肌はカサカサだけど、こんな綺麗な風景が見れるのは
やっぱり乾燥した冬ならではですね。
スポンサーサイト
 [ 2015/01/11 22:25 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
こんばんは(^^♪

桃太郎くんと、パパさんの写真・・
父と子供が遊んでるような姿♪
とっても和むいい写真ですね(^^)

大好きなボール遊び、満足してる様子が伝わってきますよ(^^)

お肌の乾燥は辛いけど、冬の景色っていいですよね☆


[ 2015/01/11 23:20 ] [ 編集 ]
1枚目のお写真、イイじゃないですか~♪
桃太郎くんは "テニスボール" で遊べるんですね!?
すごいな~(@o@)//
(ホントにボーダー○リーのようだ~(笑))

とと が羨ましいな~って。(^^)
[ 2015/01/12 21:37 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさんへ♪
こんばんは◎
一枚目の写真、何かいいでしょ~(笑)
気に入って壁紙にしちゃいましたよ^^
ボール遊びするとエンドレスで、終わらせるのが大変!
見てる所でバッグに仕舞うと「今入れたでしょ!出せ出せ~~~!」

ホント乾燥バリバリで、保湿忘れると大変な事に^^;
乾燥肌は嫌だけど、本当に冬の空は綺麗ですよね◎
[ 2015/01/12 22:12 ] [ 編集 ]
かかさんへ♪
こんばんは!
いいや~ととかかさんに写真見られるのはとてもお恥ずかしいのですが^^;
何と言ってもスマホでカシャ!ですからね★
桃太郎、昨日行ったドッグランでもボーダーコリーのパピーに間違われました!
「ポメですぅ~~~~(汗)」って言ったらマジで驚いてましたよ(^^;
最近は「ポメです」でどんだけ相手が驚くか見るのが快感になってきました!

マズルが長い(口がでかい)のでテニスボールです!
ゴルフボール大だと、小さすぎてイケマセン。
Mitoちゃんみたいなオチョボ口に憧れます~~~^^


[ 2015/01/12 22:29 ] [ 編集 ]
ほんとにいいお写真ですね。
誰もいないのがいいですね。
富士山、懐かしい~。
きれいですねぇ。
[ 2015/01/14 10:08 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは◎
ボール遊び大好きな桃太郎のはしゃぎ様が解る写真でしょ~?
もう興奮しちゃって大変なんですよ^^;
冬の朝はちょっと寒いけれど、運動するとすぐ体は温まるし
人が少ないのもいいですよね♪
富士山、最近は毎日の様にこんな美しい姿です。
空気が澄み切っている証拠ですね!

[ 2015/01/17 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR