My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年前と比較!

何だかバタバタしていて、全然PCが開けませんでした(汗)
はあ~正月休みまであと4日!頑張るぞ~~~~!!

しかし街はクリスマス一色ですよ◎
表参道の街路樹がキラキラしていてとても綺麗なんですが
LEDの光は何だかオバサンの目に染みる様な気がするのよね。
気のせいかしらん・・・・・(^^;

*******************
さて、我が家の小坊主桃太郎も1歳6ヶ月を過ぎました。
先日年内最後のシャンプー&炭酸泉浴で綺麗にして貰いましたよ^^
moblog_54317fb6.png
おおっクリスマスバージョン☆ 
今回は目線もバッチリ、笑顔もいいですね♪

去年の12月の写真も確かあったはず、どんなだったかしらと
探してみたところ・・・・
moblog_3d639a14.jpg
わはははっ!やっぱりお子ちゃまだっ(笑)
明後日のほう向いちゃってるし・・・。
こうして比べてみると毛並みも全然違うし、成長しているのが解ります。
(鼻も伸びてるね)
体重も4.8kgs→5.8kgsと1kgs増えてるもんね。
大人になったなあ(感慨深いでス)

しかし炭酸泉浴中の桃太郎のこの顔!
moblog_4e843084.png
この素っ頓狂な表情はずっと変わりません。
これだけ見ると絶対ポメには見えない、
別の生き物だね!さしずめカワウソってとこかな?








スポンサーサイト
 [ 2014/12/22 22:22 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
ははっ♪ 可愛い♪
毎日寒いですね。
田舎にいると電飾もあまり見かけません。テレビではすごいけど。
桃太郎君、ほんとね、すごい成長ぶり!
それにしても炭酸泉入浴、気持ち良さそうですね。
かわうそ・・・・(笑) すごい可愛い!
[ 2014/12/23 17:19 ] [ 編集 ]
桃太郎くん、メリークリスマス♪

サンタさんとツリーの前で最高の笑顔が
凄く可愛い(*^。^*)

炭酸泉とても良さそうですね!
自分の住んでる地域にあるか
捜してみたいと思います!
[ 2014/12/25 22:09 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは◎
いよいよ押し迫ってきましたね!
一年って本当に早いですよねえ。
写真、こうして比べてみると一年前と随分違うので
私もびっくりしました。
まだまだお子ちゃまだけど、体つきは大分大人になりました。
この顔、かわうそみたいでしょう?
しかし炭酸泉やらマイクロバブルやら・・・・親バカになってます~^^;

[ 2014/12/28 23:39 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんばんは◎
クリスマスも終わってもうすぐお正月ですねえ。
わんこのいる生活にも大分慣れてきて
もうずっと桃太郎と一緒にいる様な気さえします!
ひろさんもそうじゃありませんか?
炭酸泉、気持ちいいみたいですよ~♪
コロンちゃんにも是非是非!
[ 2014/12/28 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


