My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

銀杏のベッドで休憩♪

確実に一日毎に寒くなっているこの時期、
黄金色の銀杏の葉っぱもハラハラと散って
マンション前の歩道は黄色い絨毯みたいになってます。

先日、お散歩終わりに桃太郎がこのうず高く積もった銀杏の上をくんくん。
くるくる回って「おしっこかあ?」と思ったら!
moblog_f22a91e0.jpg
何かいい按配だった様でそのまま休憩体制・・・・・(^0^;
ここでオネムですかい、桃太郎♪

moblog_4c0047e1.jpg
かさかさフワフワしててよっぽど気持ち良かったのか、
暫くここから動きませんでした(笑)
ワンコって心地よい場所を見つけるの上手ですよね!



 [ 2014/12/04 21:28 ]  未分類 | TB(-) | コメント(5)
こんばんは(^^♪

桃太郎くん、日差しの中で銀杏の落ち葉のベット♪
とっても気持ち良さそうですね~(^^)

くつろぐ姿を見て、癒されちゃいますね!

一瞬、ホントにわが家のチョコかと思っちゃいました(^^)


[ 2014/12/04 23:19 ] [ 編集 ]
銀杏葉のベッド
これはフカフカして、ほんとに気持ち良さそうですね♪
ゆっくり寛いでいても、ご主人さま(でこりんさん)は待ってくれるので、いいですね。優しいお母さんのところで育つ桃太郎君は幸せですね。
[ 2014/12/05 11:14 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさんへ♪
こんばんは◎
今の時期、銀杏の黄色が綺麗ですよね。
一面の落ち葉が道の両脇にこんもりと寄せられていて
それがフワカサで気持ちよかったみたいです^^
ホント、笑っちゃって暫くそのままで写真取り捲ってた私。
きっと変なオバサンだっただろうなあ^^;

葉っぱに埋もれていると毛の白い部分が隠れてるので
余計チョコちゃんと似てるのかも!
桃、マズル長いでしょう~??
[ 2014/12/06 21:23 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは◎
暖かい日差しと銀杏のベッドで休憩するのに丁度良かったみたいです◎
いや~面白くて思わず何枚も写真とっちゃいまして、
林家パー子状態の変なオバサンでした。
さすがにずっとそのままでは居られないので、
少し経ったらおやつで釣って帰りましたよ^^
[ 2014/12/06 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/13 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR