My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツリー点灯!


昨晩、クリスマスツリーを出して飾ってみました
ちょっと気が早いかな?
 
このツリーは確か五年程前にニトリで1980円位で購入したもの。安い割には毎年活躍してお部屋の雰囲気を盛り上げてくれます。横には犬サンタを並べて
あまり綺麗に撮れてないけれど、実物は意外と素敵なんですよ
 [ 2010/11/08 08:09 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
おぉ~!
ちょっと気が早い?
でも賑やかなのは楽しくていいですね!
この土台は光っているように見えるけど、何か灯りが入っているのですか~~?
この灯りがあったかい感じでいいですね~♪

↓のオリズルランもきれいに育ちましたね~~うちにも小さい鉢がありますが、ほったらかしで一向に育っていません(笑)
何でも手をかけてやらないとダメですね~。
[ 2010/11/08 18:03 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
えへへ、楽しい事は早めにってね・・・!?

このツリー、光ファイバーできらきら、鉢にも電球が入っていてぼぅっと光り、部屋を暗くして見るとなかなかいいモンですv-352
他にもちょこちょこ飾って楽しんでます♪

オリヅルラン、鉢を一回り大きくするだけでグングン成長しますよ~v-426

[ 2010/11/08 19:56 ] [ 編集 ]
このツリーは光が優しいタイプですか?
あのお、フワーと言うか、プワーと言うか、
控えめに明るいみたいな?
綺麗ですぞ、星も大きくて良いです。

クリスマスツリーを早めに出すのは良いアイデアかもしれません?
あとでバタバタするのも気分的にメンドクサクさいじゃないですか?

とある国は11月25日過ぎにクリスマスの飾り付けです。あと約二週間後です。出すのが面倒なんですよね。仕舞うのも面倒ですね。不精なのがバレてますか?
[ 2010/11/09 23:27 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
そちらの国では11月25日過ぎに飾りつけですか!
そういえば去年お土産で貰ったXmasまでの日めくりカレンダー、毎日日にちを探してめくって行くの楽しかったな。
本来、一ヶ月前から始めるもんなのかね~♪
[ 2010/11/10 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


