My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

Johnson Townに行ってみた♪

3連休初日の今日は穏やかな陽気で絶好の行楽日和でしたね。
そんな休日の我が家は・・・・・・。

まずは近くの公園でボール遊び!
moblog_43239583.jpg
見てください、この喜びよう!テニスボールを見ると
後ろ足で立って「早くなげろ~~~!」と猛烈に催促、
投げる動作に入るとお尻を高く上げ、ズリズリと後ろに下がりながら
尻尾を激しく振ってスタンバってます^^;
これ、エンドレスなのよねえ・・・・で、適当に切り上げまして♪

午後向かったのは入間にあるJohnson Town
旧米軍基地の軍人居住地区の一部を残し
外観はそのままにリノベーション、雑貨店やカフェが立ち並ぶ面白い場所でした。
moblog_370d33b8.jpg
テラス席がわんこOKな店が殆どで、ゆっくり食事も楽しめましたよ^^
moblog_bad055c7.jpg
アーリーアメリカンの時代にタイムスリップした感じ。
お洒落な空間に暫しここが埼玉だって事を忘れてしまいそう(^^;

moblog_d8729da0.jpg
も~っと素敵な場所もあったんですが、居住エリアもあったので写真は遠慮。
moblog_376b6340.jpg
犬連れ率も高くて、桃太郎も興味深々です!
わんこグッズのお店もあって、犬には優しい場所♪
近くに入間三井アウトレットパークがあるので、そことハシゴするのもいいかも!
アウトレットパーク内にわんこは入れるんだけど、
飲食店はワン連れNGなのが残念だった。
でも、ここに寄れば買い物後にゆっくり食事も出来て一石二鳥です。
今度は違うカフェにも寄ってみたいと思います◎








スポンサーサイト
 [ 2014/11/22 23:06 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
おはようございます♪
桃太郎君、ボール遊びが大好きなんですね。
エンドレスなんだ~。子供と一緒ですね。
Johnson Town とっても楽しそうなところですね。
雑貨を見て歩いたり、カフェがあったり、桃太郎君と一緒でokが嬉しいですね。
[ 2014/11/23 10:32 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

桃太郎くん、ボール遊び大好きですね(^^)
わが家、持って来いが苦手・・
桃太郎くん、教育して~~(笑)

入間アウトレットまでは行くけどご飯に困るんですよね!Johnson Townの存在は最近ブログで見て知ったんです(^^)

アーリーアメリカンな感じと、ワンコOKって聞いて行っていたいと思ってるんです(^^)

ランチはここで食べればいいんですね♪
桃太郎くん、探しちゃお☆
[ 2014/11/23 20:55 ] [ 編集 ]
我が子もボール遊びが
好きですが、桃太郎くんも
大好きなんですね♪

Johnson Townとても素敵な
場所ですよね(^O^)

ドライブを兼ねて今度
行ってみたいと思います!
[ 2014/11/23 21:12 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは◎
桃太郎はボール遊びが好きすぎて、
テニスボールがバッグの中からチラリと見えるだけで興奮します^^;
ホント子供と一緒ですね◎
Jhonson Town、初めて行ってみたんですが
面白い場所でしたよ♪
まるで代官山か原宿か・・・・
こんなお洒落な場所が入間にあるなんて驚きですよ!
兎に角ワンコ連れで楽しめるのが最高です^^
[ 2014/11/24 19:06 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさんへ♪
こんばんは!
いや~うちもちゃんと持って来る確率は5割くらいか(笑)
ボールを追って咥えて確保したら満足する事多しです^^;

そうなんですよ~、アウトレットにワン連れOKの飲食店欲しいと思いませんか?
テラス席でいいから一店舗くらいOKにならないかな~なんて・・無理なのかしら。
アウトレットとJohnson Townは車で15分くらいなので、ハシゴすると
ちょうどいいかも知れません^^
ランチした店で写真撮るの忘れちゃったんですが、お水もくれてリードフックもあり
感じの良いお店でしたよ◎ 
これからクリスマスの飾りつけも綺麗になるそうだから
また行ってみたいと思います!
会えるかなあ~~~~? 
[ 2014/11/24 19:14 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんばんは◎
わんこって本当にボール遊び大好きですよね~♪
エンドレスでこっちが疲れてしまう位!

Johnson Town,お洒落で素敵な場所でしたよ!
ここが埼玉だって事を暫し忘れてしまってました。
ひろさんも是非~◎ コロンちゃんも楽しめますよ♪
[ 2014/11/24 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR