fc2ブログ

My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

ロングリードで遊んでみた♪

桃太郎が来て一年が過ぎ、ドッグランやカフェデビュー、
遊園地デビューも果たしました^^
でね、まだやった事のないのは何かと考えて・・・・。
ロングリードを使って近所の公園でボール投げ遊び!!
10mのロングリードで芝生の上を爆走したかったんですよ◎
moblog_e9b9ba1f.jpg
投げて追いかけて、さあ~持って来い!!
・・・ですが、ちゃんともって来るのは5割くらいか(^^;
後はこんな感じで咥えたらボクのもの♪って感じでキープしちゃう。
桃太郎と思い切り併走もしましたが、何せ一人だと写真が撮れませぬ。
今度は旦那と来て写真撮って貰おうっと♪
moblog_edb098aa.jpg
思い切り遊んだ後はこんな感じで爆睡タイム。
これ、最高に気持ちよく眠っているお姿です。
むにゃむちゃ寝言まで言うんですよ~。 

***********************
秋になり、ベランダの多肉達が色づき始めてきました!
moblog_78588c37.jpg
夏の暑さを乗り越えた今の時期、お水をたっぷり吸った多肉は本当にキレイです。
moblog_3eddb735.jpg
エケベリアの立田。
一年で子株も増えて、結構大きくなってきました。
そろそろ鉢をサイズアップしなければいけませんね◎
スポンサーサイト



 [ 2014/11/03 20:19 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
こんばんは(^^♪

桃太郎くん、ロングリードで楽しく遊べたようですね(^^)

わが家、ロングリードに遊ばれてます(笑)
15mは長い、10mで良かったと・・

気持ち良さそうな寝姿ですね♪
桃太郎くん寝言まで・・
可愛すぎますよ~ギューってしたくなっちゃいました☆
[ 2014/11/03 22:29 ] [ 編集 ]
可愛い〜♪
でこrinさん、こんばんは!
桃太郎くん、幸せそうな寝姿ですね(^-^)
すごく楽しかったんだろうなー♪
我が家の小太郎は、外でボール投げをするとテンションが上がりすぎて、エンドレスになっちゃうし、ものすごい勢いで走ったり止まったりを繰り返して、肉球がボロボロになっちゃいます(~_~;)
なので、やるとしても適当にいつも切り上げますー。
桃太郎くんも寝言を言うんですね(^^)可愛いですよね。
多肉ちゃんたち、みんな気持ち良さそう!
これからの時期、少しずつ色付いていくから、毎日観察が楽しいですよね♪
[ 2014/11/04 18:26 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさんへ♪
こんばんは◎
ロングリード、やってみたら凄く楽しそうで
も~桃太郎の笑顔が止まりません(^^)
実はボール投げするのに10mじゃ短いかなと思っていたんですが
15mだと長いって感じますか?
ん~5mの差って大きいのかしらん。
寝言はホント笑えます!
最初は何が起こってるのか、顔覗き込んで心配しちゃいましたよ。
因みにそんな時は白目まで向いててちょっと怖いです^^;



[ 2014/11/05 20:55 ] [ 編集 ]
marqueeさんへ♪
こんばんは◎
小太郎くん、ボール投げで大興奮なんですね!
うちも(多分)エンドレスになるのでこっちが疲れたら終わり!
ほんとワンコの体力は底知れず。 
こんな体力勝負だとは思いませんでしたよ。

多肉ちゃん、これからが美しいんですよね~~~◎
寒い日の朝は紅葉がどの位すすんでいるか、
鼻水垂らしながらチェックするのが楽しみです。
[ 2014/11/05 21:00 ] [ 編集 ]
桃太郎君、思いっきり遊べて嬉しそうですね。
寝言には笑っちゃいました。
一度聞いてみたい(笑)

多肉ちゃん、やっぱり上手く育ててらっしゃいますね。私はなんとかって感じです。
[ 2014/11/07 21:41 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは!
思い切り遊んで疲れてあとは食べて寝る!
うらやましいですね~^^
寝言言うなんて、私も犬を飼って初めて知りました。
面白いですよぉ♪

多肉ちゃんは今ホントに綺麗で元気な時です。
切り戻したり植え替えたりして再生するにも良いですよ!
[ 2014/11/08 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR