My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての遊園地♪

後一週間で11月になるなんて、一年って本当に早いなと思います。
もう年賀状の季節だもんねえ・・・・・ちょっとエンジンかけなくては!

さて、もう2週間程前の事になりますが、
我が家から程近い西武園ゆうえんちで10月は
わんちゃん連れOK月間だと言う事を知り行ってきましたよ♪

何年ぶりでしょうね~園内に入るのは(笑)
西武ドームに行く時はいつも横を電車で通るんですけどね。
moblog_913b5805.jpg
わんちゃん月間は特別に園内にドッグランも設けられており
ちょうど利用しているわんちゃんが居なかった為、
桃太郎は独り占め状態!
テニスボール投げ放題でダッシュしまくりましたよ~~!!

そして観覧車にも乗っちゃいました♪
moblog_dc4af0ec.jpg
桃太郎、高いだろ?遠くまで見えるねえ◎
奥に見えるこんもり小さな森はトトロの森だぞ~~~^^

moblog_1d2d098d.jpg
おっ今度はママのお膝で見物ですか。
そっちに見えるは多摩湖だよ♪

moblog_06411f2b.jpg
何だか楽しそうな桃太郎♪ 
初観覧車はどうだったかな~?
・・・って実は久しぶりの観覧車で興奮してたのは私達夫婦だったりして(^^;

園内をいっぱいお散歩してベンチでお休みしたり、
結構楽しめた西武園ゆうえんち。 
来年のわんわん月間にも来たいと思います◎



スポンサーサイト
 [ 2014/10/26 20:07 ]  未分類 | TB(-) | コメント(10)
おはようございます♪
コメント沢山書いたのに消えちゃいました。
どうしたんでしょうねぇ。

ほんとにあと少しになりましたねぇ。
また気忙しくなるの嫌ですね。
遊園地、桃太郎君一人じめに出来て良かったですね。
そして観覧車、みんなで楽しめてほんと良かったですね。
桃太郎君、嬉しそうなお顔です。
スヌーピーのお洋服もよく似合って♪
お洋服つけるの嫌がらなくなられたのかしら?
[ 2014/10/27 07:23 ] [ 編集 ]
可愛い〜ですね!
はじめまして!
私は埼玉に住んでいるので、西武園ゆうえんちっていう単語を拝見して懐かしくなり、他の記事もいろいろ拝見させていただきました♪
息子が小さかった頃は家族でよく遊びに行ったなーなんて。
日によってはいい具合にガラガラ(笑)で、子供もたくさん乗り物に乗れて喜んでたものです。今はどんな感じなんだろう?
桃太郎くん、可愛いですね!我が家はミックス犬の小太郎です。太郎つながり?(^o^)
下の方のゴーヤの記事ですが、野菜が好きなワンちゃんは、きっとゴーヤも食べますよ!
うちの小太郎は、なんとナマのままバリバリ食べます(^^;;
苦くても関係ないみたいです。なんとも美味しそうに食べてますので(笑)
また可愛い桃太郎くんを拝見しに来ますね〜♪
[ 2014/10/27 08:07 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

西武園遊園地に、ワンワン月間ってあるんですね!
一緒に観覧車乗ったりできたら楽しいですよね(^^)

ドックランを、桃太郎くん独り占め♪
たくさん遊べて満足ですよね(^^)

桃太郎くんの横顔が、我が家のチョコに似てるって思っちゃいました♪

ご近所エリアの様で、お見かけしたら声かけさせていただきますね☆
[ 2014/10/27 22:53 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは◎
コメントが消えちゃう事、たまにありますよね^^;
私も時間置いて再チャレンジしますが、何なんでしょうね?

一緒に遊園地に入れるのは期間限定イベント。
前回は逃したので、今回は行ってきたんです^^
愛犬との遊園地、何だか嬉しかったです!
このスヌーピーのは洋服では無く、胸当て付きのハーネスなんです。
これを付けるのも大変でして(苦笑)
可愛いわんちゃん服着用はまだまだ先の様です~★

[ 2014/10/28 20:27 ] [ 編集 ]
marqueeさんへ♪
こんばんは!
コメント頂き有難うございます♪ 
marqueeさんは埼玉在住なんですね^^
うちは限りなく埼玉寄りの東京で、西武園ゆうえんちには
歩いても30分ちょっとくらいで行けちゃうんですよ。
ミックス犬の小太郎ちゃんですか~!
早速ブログにお邪魔させていただきますね!
ゴーヤも食べるなんて驚き!
来年は是非あげてみようと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2014/10/28 20:37 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさんへ♪
こんばんは◎
そうなんですよ、不定期だと思うんですがあるんです。
一緒に観覧車乗れたのは楽しかったなあ^^
横顔、チョコちゃんに似てます?
かわいいチョコちゃんに似てるなんて嬉しいなあ◎
ホント、居住エリアが近そうですね^^
黒白のワイルドなデカポメを見たら宜しくです!
[ 2014/10/28 20:53 ] [ 編集 ]
気が付けばもうすぐ11月、
1年が過ぎるのがホント早いですよね!

桃太郎くん、初観覧車はどうだったのかな?
楽しそうにしてる顔が無茶苦茶
可愛い(*^。^*)

スヌーピーの洋服も凄く似合っていて
可愛い♪

桃太郎くん、楽しめて良かったね(^O^)
[ 2014/10/29 22:26 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんばんは◎
ホントあっという間ですよね、去年の今頃はハチャメチャだったなあ(^^;
桃太郎、観覧車はともかく遊園地は楽しかったみたいです!
テニスボール投げが好きでまあ~何度投げさせらた事か。
このスヌーピーのは前から見るとT-シャツみたいに見えますが
実は前あて付きのハーネスなんですよ◎
洋服は多分着せる時にめちゃめちゃ暴れるだろうなあ~・・・(汗)
何てったってこのハーネス付ける時も足の間に体を挟み、
動かないようにして抑えつつって感じでやっとなんですよぉ。
コロンちゃんみたいに可愛い服いいなあ~・・・(けど似合わないと思う)
[ 2014/10/29 22:48 ] [ 編集 ]
わんわん月間なんていうのがあるんですね。
ワンコに優しい遊園地ですね。
桃太郎くん、遊園地はどうだったかな。(笑)
観覧車って怖いけど楽しいですよね。
[ 2014/10/30 20:58 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ♪
こんばんは◎
わんこと一緒に遊園地に行くなんて、一年ちょっと前までは
考えもしなかった事です。
西武園ゆうえんちは高低差があってお散歩するだけでも楽しい所なので
多分桃太郎も楽しかったのではと!
観覧車は私自身が大好きなので、確実に桃太郎より
テンション上がっていたと思います(笑)

[ 2014/11/02 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


