My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

きれいさっぱりだね◎

台風が近づいて明日は雨の予報。
明日の散歩は無理かも・・・・・。
という事で今日はいっぱい散歩しましたよ^^

近くの公園ではわんこ連れがたっくさん。
大きなわんこグループが3つ位あったかも!
moblog_9e849b79.jpg
ビビリながらも沢山のワンちゃん達と触れ合った桃太郎。
この顔は楽しかったのかな????(と思う^^;)

そして夕方には一ヶ月半ぶりのシャンプー&マイクロバブル!
ちょっともも臭がきつくなっていたのでキレイキレイして貰いました。
因みに私、もも臭(わんこ臭ね)大好きなんです!♪
この匂いのままでもいいんですが、そう訳にもいかないもんね。
moblog_c51b7ba2.png
キレイさっぱりの後はハロウィンバージョンで記念撮影です◎
オレンジのバンダナは付けたまま帰ってきました~♪
か~わいい!
moblog_44e3aa2b.png
マイクロバブル中の桃太郎です。
キョトンとした顔が何とも言えません!
あ~私もマイクロバブルとやらをやってみたいわぁ~★


スポンサーサイト
 [ 2014/10/04 21:53 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
ふふっ♪
すっごい気持ち良さそうなお顔♪

最初のお顔、絶対楽しくって笑っていますよね。
お風呂も気持ち良さそうでいいなぁ。
マイクロバブル私も体験してみたい(笑)
[ 2014/10/05 08:41 ] [ 編集 ]
桃太郎くん、マイクロバブルで凄く
気持ち良さそうな顔してますね(^O^)

我が子も今度マイクロバブルをやらして
みたいです。

ハロウィンの記念撮影、桃太郎くん
凄く可愛い(*^。^*)
[ 2014/10/05 10:34 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは♪
ひとしきり遊んだ後、まったりしている桃太郎は
やっぱり気持ち良さそうですよね^^
マイクロバブル中の桃太郎、全く別の犬です(笑)
ずぶ濡れになったら解らなくなりそう~^^;
いつも炭酸泉かマイクロバブルでサラフワにして貰うのですが
飼い主は一度も体験したことないので・・・・。
やりたいですよねえ?当分の間は桃の顔で想像するしかなさそうです!
[ 2014/10/05 21:12 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんばんは!
全く飼い主より金掛かってますよぉ(笑)
飼い主は3ヶ月に一度美容院に行くか行かないかなのに!
是非コロンちゃんもマイクロバブルやってみて下さいね。
すっごいフワサラになりますよ~!
ハロウィンバージョン、いつもながらビビッて隅っで記念撮影です。
バンダナ可愛いんですが、やっぱり気になって仕方ない様で
今日取ってしまいました。 とほほ・・・。

[ 2014/10/05 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR