My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の空はいいやね

こんばんは♪
朝晩がいよいよ涼しくなってきました。そろそろ薄い羽毛の出番かな。

こんな夕焼けにも秋を感じます♪
moblog_663dcf97.jpg
オレンジ色のニクイ奴・・・なんちゃって。(古いっ)

早朝散歩する桃太郎も気持ち良さそうです。
moblog_2a05761f.jpg
心なしかキリッとした表情!?!?
相変わらずポメらしからぬ風体・・・・もう少しモフればポメらしくなるのかしらん。
もしかしたら桃太郎は貧毛タイプなのかなあ★

先週のしつけ教室は、オットが不在だった為
初めて一人で布のキャリーバッグに入れて電車移動に挑戦!
車内で鳴いたらどうしようかと思いましたが、意外と大丈夫◎
リュックにもなるタイプなので前に抱えて構内移動しましたが、
5.6kgsの桃太郎、やっぱり重いわ~(^^;

病院の先生には、全然太ってないし男の子だからこれから筋力つけば
もう少し重くなるかもね~・・・なんて言われてしまったけど。

私が片手で抱ける重さ、絶対6kgs以上にはならない様にしなくては・・・!
一年前はこんなにデカくなるとは思わなんだ。

しかし、6kgsって・・・ポメですよねえ?
moblog_39c9f4dc.jpg
ところでさあ、どこで寝てるのよ、アナタ(^^;


スポンサーサイト
 [ 2014/09/27 00:14 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
おはようございます~。
きれいな夕焼けですね。
桃太郎君を電車で? ドキドキでしたね。
でも鳴かずにおりこうにされてたんですね。
それってすごくないですか?
5,6キロ? そりゃ重かったでしょ?
お疲れさま~。
[ 2014/09/27 06:41 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
秋の空って本当に綺麗ですよね◎
空気もすがすがしくってお散歩も気持ちいいです!
初のひとり電車移動、ドキドキしましたが
大丈夫な事がわかったので少し遠出もしちゃおうかなと。
そのためにも体重コントロール頑張らねば!!
6kgsはヤバイですもんねえ(--;
[ 2014/09/28 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


