My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭先~きゃ多摩~湖~♪

天気の良かった先週の連休中日。
こりゃお散歩日和だと、近所の多摩湖堤防に行ってきました!

車を近くに止め、多摩湖目指して土手を歩きますよ~♪
moblog_deeaa877.jpg
桃「パパしゃん、あの階段の上まで登るんでちゅかっ?!」
夫「そうだぞ、パパも頑張るからな♪」

moblog_ad82e43c.jpg
ズンズンズンズンズンドッコ♪ズンズンズンズンドッコ♪
それにしても、この日は空が高くて青かったです。

moblog_162626a2.jpg
やっと堤防に到着!! 西武園の観覧車やジェットコースターも見えてます。
桃太郎の歩きも軽やかですよ^^
ひがっし村山あ~~庭さぁ~きゃ多摩~湖~~~♪

moblog_b7b9bd75.jpg
湖も真っ青だ!そして奥に白く見えるのは西武ドームです。
翌日はここで燃えるのだ!!(因みに勝ちました◎)

多摩湖堤防近辺を約一時間半程たっぷり散策、
疲れた後に向かった先は・・・・

moblog_a0c73ab4.jpg
最近お気に入りの星乃珈琲店♪(これもととさん&かかさん情報^^;)
この店舗はテラス席がわんこOKなんです◎ 
桃太郎はまだ椅子に座って大人しく出来ない為、
テーブルの下が定位置です。(リードも踏んでます。)
いつか、じっと椅子にお座りして
いい子で待っていられる様になる日が来るとといいな♪
 [ 2014/09/17 22:39 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
おはようございます♪
うわぁ~! きれいな散歩道ですねぇ。
青空が美しいし。散歩にはもってこいの道ですね。
桃太郎君も気持ち良さそうです。
ご主人、あれからずっとスタイルキープされてるんですねぇ。すごい!
散歩の後のカフェ、いいですねぇ。
[ 2014/09/18 07:07 ] [ 編集 ]
多摩湖堤防、凄く素敵な場所
なんですね!
近くにこんな場所があるなんて凄く
羨ましいです。

こういう場所を一緒に散歩出来ると
良いですよね♪

下から見上げる桃太郎くんの顔が
無茶苦茶可愛いです(*^_^*)
[ 2014/09/18 20:30 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは◎
今年は9月の残暑がなくて過ごし易いですね!
この日は空も湖も真っ青で、気持ちよかったです。
桃太郎も大満足で嬉しそうでした。

おお!気づいて頂けましたか!
そうなんですよ、何とか頑張ってスタイルキープしてます(笑)
でもお腹の肉だけはなかなか減らないようですが。
わんこOKのカフェは助かります。
もっと近くにあるといいんですけどねえ^^
[ 2014/09/21 22:06 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんばんは◎
多摩湖、なかなか良い場所なんですよ♪
湖の周りにはジョギングや自転車コースもあり
散歩している人も沢山います。
これからの季節はもっと連れていってあげようと思います!

カフェでは落ち着くまで足元で伏せ!の状態です。
横に座らせてゆっくりお茶・・・なんていつになる事やらです^^;
[ 2014/09/21 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


