My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

我が家の夏は・・・・。

先週土曜日は毎年夏の恒例のイベント、
ハマスタでTUBEのコンサートでした!
今年はホールコンサートには行かずに
スタジアムコンサート一本に絞りましたよ。

我が家の夏はこれが無いと終わらない!!
moblog_1e819ce1.jpg
雨の予報でしたが、当日は曇りで涼しい絶好のコンディション。
んん~この風景、やっぱりライブは最高です!!
今年も思いっきり踊り狂いましたよ~◎

ハマスタライブの後は近くのホテルに宿泊&中華街散策が
いつものコース。
桃太郎はいつもお世話になっている病院併設のペットホテルにお預けです。
綺麗なお姉さんがいっぱいで病院大好きな桃太郎。
預ける時に鳴くかと思いきや、
受付のお姉さんに連れられて奥のホテルにスタスタスタ・・・(^^;
ま、まあ世話なくていいんですけどね。アハハ★

翌朝は全身筋肉痛の体を引きずって横浜をブラブラ。
赤いくつ号に乗ってみなとみらいに行き、遅いランチタイム。
moblog_ae903b7b.jpg
いいねえ、この眺め。 ザ・ヨコハマですね。
この風景を見ながらオットとの会話。
「・・・・桃太郎、何してるかな~~^^;」

moblog_ba1a125f.jpg
美味しいジャスミンティーも堪能して、帰路につく。
久しぶりの二人だけの休日を過ごした私達。

駅についてそのまま病院のペットホテルへ。
出てきた瞬間、どんな感じになるのかドキドキしましたが
私達を見た瞬間興奮MAX、
ジャンプし過ぎてあわてて取り押さえられた桃太郎なのでした。
桃太郎、お利口さんで元気にお散歩もした様です。

久々の桃太郎のいない日を過ごしましたが
やっぱり一緒がいいなあ~。
moblog_62be6a0a.jpg
帰宅してご飯食べた後は、ママに耳穴ペロ、パパにはキッスペロペロ攻撃だ!!
いつもより長い桃太郎の執拗なキス攻撃は永遠に続くのでありました(汗)

桃ちゃん、やっぱり寂しかったのかな。

スポンサーサイト
 [ 2014/08/26 23:20 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
おはようございます♪
今年はチューブコンサートいつ行かれるのかなぁと思っていました。もう行って来られたんですね。
横浜、いいですねぇ。懐かしいです。
桃太郎君、お留守番もしっかり出来て、偉かったですね。
それにしてもお二人が帰って来られてからの興奮ぶりはすごいですね。こりゃ、可愛くて仕方ないね。
[ 2014/08/27 06:45 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今年も TUBEのコンサート 
行ったのかなぁ〜 って思ってました
野外でのコンサート 楽しいでしょうね♪
横浜 懐かしいかも
たまには 都会に遊びに行きたいです
桃太郎くん お留守番 お利口さんでした
[ 2014/08/27 21:32 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
今年も行ってきましたよ~♪
夏の恒例行事ですからね、これが無くっちゃ!!
今年は桃太郎がいるので日帰りもちと考えたのですが、
オットがコンサート後の横浜泊は譲れないとの事で
ホテルにお預けとなりました。 
まあ一年に一度くらいはホテルに慣らしておくのもいいかなと。
いつも行ってる病院で受付のお姉さんが大好きなので助かりました。
帰宅した日のキッス攻撃は凄かったですよ~(笑)
途中でオットはギブアップしてました^^

[ 2014/08/28 19:40 ] [ 編集 ]
月芽さんへ♪
こんばんは◎
今年も行って参りましたよ~♪
スタジアムコンサートは格別、やっぱり夏はTUBEです!!
桃太郎も受付のお姉さん大好きでルンルンで連れられて行っちゃいました^^;
今後何かあって入院する時もここなら安心です。

我が家の夏はTUBE、横浜、中華街で幕を閉じるんです。
後は西武ライオンズが勝ってくれれば・・・・今年はトホホですが。

[ 2014/08/28 19:46 ] [ 編集 ]
TUBE良いですよね(^O^)
自分も好きで昔はコンサート行きました♪

やっぱライブは独特の雰囲気があって
良いですよね(^o^)丿

桃太郎くんしっかりお留守番出来て
エラかったですね♪

帰宅後のペロペロ攻撃が凄く
可愛い(*^。^*)
会えて凄く嬉しかったんでしょうね♪
[ 2014/08/29 22:38 ] [ 編集 ]
ひろ
こんばんは!
きゃ~ひろさんもTUBEお好きだったんですか!?
コンサートに行った事あるなんて嬉しいです~◎
夏と言えばTUBE、TUBEと言えば夏ですよねっ♪
スタジアムコンサートは又格別で、夏の我が家の一大イベントなんです。
桃太郎もおりこうさんだったみたいで良かったですが、
帰宅後のペロペロ攻撃はもんの凄くて参りましたよ!
[ 2014/08/31 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR