My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランは楽しいね♪

昨日は西武ドームでライオンズx日ハムの野球観戦でした。
17時から始まり遅くとも21時には終わるだろうと思っていたのですが!
まさかまさかのシーソーゲームで延長12回でも決着付かず(@@;)
何と終了したのは23時・・・・!6時間もやって8-8のドロー!
選手は当然だけど、応援する方もクタクタでした~。

22時には余裕で帰宅するはずが自宅に帰ったのは23時半! 
桃太郎、ご飯遅くなってごめんよ~~~~(焦)

***********************
そして今朝。
目覚めたのは既に朝の9時でありました。
しかも全身ダル~~(汗) 6時間手叩きすぎで二人して腕痛いし★
こりゃ時間的にも散歩というよりドッグランだな。
まずは近くのコンビニで軽く腹ごしらえ。
moblog_ad5fefbb.jpg
「今日はどこに行くんでちゅか!?」

ドッグランですよぉ~^^
我が家にしては珍しく、この6連休で3回目のドッグランです!
moblog_30022f12.jpg
「またここでちゅねっ♪ 昨日の朝会ったお友達も来てまちゅ。」

moblog_217bcd27.jpg
小型犬エリアでは大きめの桃太郎。
追いかけられて、追っかけて・・・・やっぱりドッグランは楽しいね~~~^^

いっぱい走って遊んだ後はぐっすりお昼寝タイムです。
moblog_c4d14123.jpg
天使の寝顔をドアップで・・・・!
うう!な、なんてブチャイクな(@@;
写真写りの悪いこと限りなし。
実物はもっと可愛いんだけどな・・・ハイ、親バカであります★



 [ 2014/08/16 15:12 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
へぇ~! そりゃすごい延長戦だったんですね。
おつかれさまでしたね。
桃太郎君、ちゃんと待っててえらいねぇ。
ドッグランは広くていいですね。
桃太郎君は大喜びですね。
思いっきり遊んだら、お昼寝。
可愛いね。
[ 2014/08/18 06:05 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは◎
いや~6時間弱の応援は本当に疲れましたあ(@@;
ゲームはめちゃ面白かったんですが、引き分けだったので
不完全燃焼って感じでした。

桃太郎、お留守番はバッチリでお利口さんにしてくれてます^^
ドッグランは歩いて行ける距離にあると尚いいんですけれど。
ここは車で20分もかかず一番近く、駐車場もそんなに混んでないので
週末は出来るだけ行く様にしてあげたいです。
それにしてもこの寝顔、凄い渋くて笑えるでしょ(笑)
[ 2014/08/18 20:52 ] [ 編集 ]
西武と日ハムのドロー試合ありましたね!
その観戦に行かれてたんですね(^O^)
長時間ホントお疲れ様でした。

桃太郎くん、ランに3回行ったんですね♪

友達と楽しく遊んでる姿をみてるだけで
凄く嬉しくなっちゃいますよね(^O^)

お昼寝してる顔がホント可愛い(*^_^*)
[ 2014/08/19 06:23 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんばんは◎
そうなんですよ、あの長いドロー試合を観ていたんです^^;
さっすがに疲れましたよ!
桃太郎、ランで随分上手に遊べる様になってきました。
やっぱりリードで繋がれているよりフリーのほうが断然嬉しそうです。
生き生き走ってる姿みると、ほんとこっちまで嬉しくなっちゃいますね。
寝顔、スゴイ顔してるでしょ(笑)
[ 2014/08/19 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/24 15:27 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
こんばんは!
情報有難うございます◎
ああ~やっぱりそうでしたか(--;
残念だなあ・・・ホントあの近辺でドッグカフェがあるといいのに!
[ 2014/08/26 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


