My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い日の散歩

先週末は本当に暑かった。
8月に突入した今週末も暑くなりそうです。

ニュースでは昼の1時から4時までの節電タイムを奨励してますが、
ワンコの為にはエアコン切る訳にはいかないもんなあ。
なるべく節電したいと思いつつ、犬がいる限りは難しいですよね。
真夏のマンションの最上階って窓開けても暑い風がブワ~っと入ってくるだけ。
人間は何とか耐えられても長毛種の犬には耐えられない。

でもね、暑い昼間でもお散歩できるとこ見つけちゃいました^^
moblog_72ea6312.jpg
ここ、三井アウトレットパークは通路がいい感じに日陰になってて
わんこには最高のお散歩通路になるんですよ。
しかもお店から出てくるエアコンの涼しい風で気持ちいいし、ベンチもある。
この日はダンナのお直ししたスーツを取りにいっただけなんだけど、
桃太郎の為にウィンドーショッピング。 いっぱいお散歩しましたよん^^
ついでにペットショップにも寄って、初めてハーネスを購入♪ 
これから普段のお散歩はハーネスで行こう◎

3時間くらいは滞在していたんだけど
不思議な事に、こういう場所でおしっこしないのよね。
そして駐車場に戻った途端、なが~~いオチッコ^^;
ちゃんと我慢してたのか!

moblog_6b7698c9.jpg
家に着いたら今度はしっかりウンチョをひねり出し、
後はご覧の通り、もうぐ~っすりでした^^;

休日の昼間、飼い主もワンコも楽しめて
そして節電にもなっていいかも知れません^^








スポンサーサイト
 [ 2014/08/01 23:58 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
おはようございます♪
いいお散歩場所見つかって良かったですね。
ここならでこrinさんも気晴らしできて、一石二鳥ですね♪
おしっこ、我慢できているのね。桃太郎君、賢いね。
帰ってぐっすり寝られるのはお散歩がいい運動になった証拠で、良かったですね。
[ 2014/08/02 10:07 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
毎日暑いですね~^^;
このアウトレットはたまに行くんですが、桃太郎を迎えて夏場に来たのは
初めてだったんです。
ウッドデッキ通路が日陰になっていて、とても良い散歩路になってました。
疲れたら休めるし、だっこして入店出来る店舗もあるので楽しめました^^
おしっこ、我慢するんですよねえ・・駐車場の柱で即効しましたからね!
お出かけすると、運動量より神経を使うのか、
結構帰宅後はぐったりしちゃう事が多いです。
[ 2014/08/04 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/06 22:20 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
こんばんは!
おお~そうでしたか!そちらも良さそうですね^^
今度行ってみようかしら。
いつも情報有難うございます♪
[ 2014/08/07 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


