My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポメカツサンド♪

先日たまたま寄ったコンビニで、すっごい可愛いもの見つけちゃいました!
「いぬパン」シリーズのガチャです♪
いや~何気に見たら「ポメカツサンド」なるモノがあるではないか(@@)
これは頑張るしかないでしょ~~~~
気合入れてガチャる事三回、トイプー、トイプー、コーギーと出た(汗)
ここでダンナにバトンタッチ。 
お願い!ポメ出してくれ~~~~~~!!
私の願いが届いたのか、何と一回でポメがでました(^▽^)
moblog_ea0902aa.jpg
ハイ♪ポメかつサンドの出来上がり~!つぶらな瞳が可愛い◎
ポメがパンに挟まれてますよ、何か美味しそうではありませんか☆

moblog_419bee3b.jpg
ゲットした3種を並べて記念撮影。
ポメかつサンド、ホットドッグ(コーギー)、トイプーパンケーキです^^
この他にチワワッサン、あんパグ、サンドイッチーズーがあるみたい。
ん~ワタクシ、こう言うのって全部揃えたくなっちゃうのよねえ(--;
又ガシャりに行っっちゃおっかなあ★

床で撮影しようとしたら、サッと忍び寄る黒い影!!
moblog_ad4823d2.jpg
危うし!ポメカツサンド!!

スポンサーサイト
 [ 2014/07/19 21:52 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
へぇ~!!
おはようございます♪
これ、すっごい可愛いですね。
こんなのあるのですね~。
上手く作られていますよねぇ。
このガチャガチャは人気でそうですね。
桃太郎君、すきを狙ってきそうですね。
[ 2014/07/20 06:25 ] [ 編集 ]
これ。。かわいいなああ。

こんなガチャがあるのねええ。。

探してみようかしらん。(=^・^=)
[ 2014/07/20 19:03 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは!
関東地方も梅雨明け、いよいよ暑くなってきました。
いぬパンシリーズ可愛いでしょう~?
私のちっちゃいもの好き魂に火が付いてしまいました^^;
とっても良く作られていて、表情も可愛い♪
やっぱり全部欲しいかも(笑)
桃太郎は何にでも興味を示すので、取られない様に
気をつけなくてはなりませぬ!

[ 2014/07/22 21:08 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ♪
こんばんは◎
いぬパンシリーズ、可愛いでしょう~?
チワワッサン(笑)めっちゃキュートですよ!
ちわわんさんも是非是非~~◎
昨日は駅のホームにあるガシャでも見かけましたよ。
注意して見ると結構見つかるかも知れません!
[ 2014/07/22 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


