My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

暑い休日行くとこは・・。

暑い休日の昼間は散歩にも出られない。
解っているのにそんな日に限って二度寝して出遅れて、
早朝散歩が日陰限定の超短コースになってもうた(汗)
当然桃太郎は「えええっ?もう終わり!?」と不満顔。
moblog_de1f930f.jpg
「ボク、超ツマラナイんです。あんな短い散歩不満だもん!」


そ、そんな時はHCへゴー!!!
moblog_4d27006f.jpg
カートに乗って店内をゴーゴー♪
色んなワンちゃんに出会ってるんるんるん♪
おおっ笑顔が戻って来たゾ!

moblog_29d0aa17.jpg
私「じゃあ機嫌良くなった所でママとチュッチュだ♪♪ちゅ~♪ちゅ~♪」
桃「・・・仕方ないけど、今度はもっと早く起きてくだちゃいね!!」

はあ~~~い頑張ります^^;




 [ 2014/07/15 23:24 ]  未分類 | TB(-) | コメント(8)
桃太郎くんカートに乗って
凄く楽しそう(*^。^*)

こんな暑い日は冷房の効いた場所で
マッタリもいいですね♪

ママさんとのチューは最高に至福の
時間だったかな?^m^
[ 2014/07/16 17:19 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんばんは!
最初の頃はカートに乗せるとビビって落ち着きありませんでしたが
最近は何だか嬉しそうにしっぽ振ってます^^
ホント暑いから早起きして散歩しなきゃと思っているんですが、
寝坊しちゃう時あるんですよねえ。
桃太郎、機嫌悪いとチューしないんですよ!
段々知恵がついて気難しくなって来た気がします^^;
[ 2014/07/16 22:58 ] [ 編集 ]
おおおっ!

最後の1枚、ナイスショット~~!!!

今は、わりとどこでも連れていけていいよね~♪
今年の夏休みはどこか旅行を計画されているのかな?ふふふ。
[ 2014/07/17 15:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
ほんとにつまんなさそうなお顔、上手く撮れてますね。
久しぶりに でこrinさんのお顔拝見♪
ナイスショットですね♪
[ 2014/07/17 20:01 ] [ 編集 ]
kyo-coさんへ♪
こんばんは◎
ハハハッ!ちょっと私の下唇がチョーさんみたいになってるんだけど
それはご愛嬌って事で!
今はペット同伴OKの場所増えてますよね♪ 
もうちょっと大人しくなってくれればカフェに行けるんだけどなあ。
オッサレなドッグカフェに行ってみたい(夢)

一緒に旅行はまだ計画してないけど、色々調べてはいます^^
わんこ同伴で旅行なんて、考えてもみなかったけど人って変わるよねえ(笑)

[ 2014/07/17 22:20 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは◎
桃太郎の顔、超~つまんなそうでしょ!
思わず撮っちゃいましたよ。
私の下唇がびろ~んですが、ちょうどいい感じに撮れたので
載せました。どうか桃太郎に注目でお願いします(笑)
[ 2014/07/17 22:26 ] [ 編集 ]
我が家も朝の5時すぎにお散歩行きます。
お散歩がなかったら、
絶対こんな時間には起きないんですけどね。(笑)
可愛い我が子のため。
早起き、頑張りましょうね。(*^_^*)
[ 2014/07/19 15:45 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ♪
こんばんは!
ポンママさん朝5時過ぎなんですね!
はあ~私は頑張って6時、7時頃戻るともう汗だくです^^;
もうちょっと早くとは思いつつ夜型の私・・・でも梅雨明けしたら
そんな事言ってられません。
絶対5時台に行かなくてはいけませんね!
早起き頑張りま~っす!!
[ 2014/07/19 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR