My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔がいいじゃん☆

関東地方もとうとう梅雨入り。
一年で一番嫌な季節になってきました。
わんこもお散歩は出来ないし、やんちゃ坊主にはツライ季節。
その後は暑い暑い夏が待っている。
ストレス溜まらない様、これから室内でボール遊びやひっぱり遊び、
かくれんぼ等で工夫して遊んでやらなければ!

先日、天気の良い朝6時前にお散歩に出ました。
今ってもう4時半にはお日様がでてるのね(--;
moblog_0aa073c7.jpg
お散歩の最後にはいつも御影石のベンチでひと休み。
ひんやり冷たくて気持ちいいのよね^^
「桃!こっち向いて!!」

moblog_6dd0af29.jpg
「あいっ♪ 何でちゅか?おやつでちゅかっ?」
珍しい!! いい~笑顔じゃないの(^^)
気持ちいいと笑顔もでるよね◎

*****************
今年はまだ薔薇の画像載せてなかった。
もう殆ど切り戻しちゃったけど、一番遅く咲いた薔薇を。
moblog_e5c7662b.jpg
ジ・アレンウィックローズ
3年くらい前にお友達から挿し木で頂いたもの。
昨年始めて咲き、今年も咲いてくれました♪
今年は鉢増ししなくっちゃ^^
 [ 2014/06/06 21:17 ]  未分類 | TB(-) | コメント(8)
ほんと♪
おはようございます♪
ほんと、桃ちゃん、とってもいいお顔してますね。
今日辺り、雨が本格化しているのでは?
こちらは今は止んでいますけど、一昨日はすごい降りでした。今年は梅雨が長引くとか、嫌ですね。
お散歩に出られないこの時季は桃ちゃん、エネルギーを持て余すかも知れませんね。
お遊びのレポート楽しみにしています♪
[ 2014/06/07 06:54 ] [ 編集 ]
この梅雨時期はホント嫌ですね(^_^;)

早朝散歩いいですね(^O^)
桃太郎くんも凄く楽しかったんでしょうね♪

最後の笑顔凄く良い顏してますね(*^。^*)
知らない間にかなりのイケメンに
なりましたね♪
[ 2014/06/07 21:59 ] [ 編集 ]
バラ♪
昨日書き忘れてましたね。
バラ、すっごいきれいです。
[ 2014/06/08 17:15 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは!
いよいよ梅雨入りしてしまいましたねえ(--;
そちらは豪雨で、ニュース見て心配していました。
ご無事な様でほっとしました!
関東も昨日おとといと、本格的に降ってお散歩もおあずけ。
室内遊びのひっぱりっこでエネルギー発散させました!

桃太郎の満面の笑みいいでしょう??
実は目線の先にウマウマがあるんですよ(大笑)
まったく解りやすい奴です◎
[ 2014/06/08 23:42 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
梅雨入りしちゃいましたねえ~。
ワンコ飼い初めて初の夏越え、お互い頑張りましょう!
早朝散歩は人間にとっても良いですね。
気持ち良くお散歩しちゃいました!
問題は・・・起きられるかどうかなんですよぉ。
でも桃の為!出来るだけ早起き頑張ります。
イケメンですか~、う、嬉しいです^^
桃太郎も喜びますっ!
[ 2014/06/08 23:50 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは!
すみません、薔薇、わざわざ有難うございます^^
やっぱり植物も大好き!
[ 2014/06/08 23:52 ] [ 編集 ]
雨がシトシトの梅雨が過ぎれば
太陽サンサンの夏が来ますね。
ワンコたちにとっては、厳しい季節になりますが
頑張って乗り越えて行きましょうね。

桃ちゃんの笑顔。素敵です。(*^_^*)
[ 2014/06/12 15:02 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ♪
こんばんは!
ポンママさんからコメントいただけるなんて(嬉)
いつもコメント出来ずにこっそり読み逃げで、先に
コメント頂いてしまって恐縮です。
桃太郎の笑顔、有難うございます♪
でか&ワイルド系ポメで普段はあまり「ポメらしい」笑顔してくれないんですよ。

ここの所不安定な天候が続き、ワンコにとって
暑いわお散歩出来ないわの厳しい季節になりましたね。
初の梅雨~夏越しでわからない事ばかりですが、
頑張って乗り越えたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします^^
[ 2014/06/13 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


