My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑すぎる週末

この週末、日本各地では記録的な暑さに!
6月になったばかりだと言うのに30℃超えだなんて・・・。
我が家では昨日の昼、桃太郎の為にエアコン始動しましたよ。
いつもは我慢するけれど、ワンコにはちとキツイ暑さですよね。
エアコン入れて貰えてダンナは大喜びでしたよ(^^;

暑いから昼間のお散歩は駄目ですね。
moblog_6989fb6f.jpg
昼は桃太郎もまったりです。
朝早くか、夜6時過ぎにならないと外にでられません。
昨日今日と、お散歩にでたのは18時半。 
帰ってくる頃はもう真っ暗! お散歩ライトが大活躍ですね。

moblog_6e849cf0.png
6月になったのであじさいと一緒の写真だよ~~♪
少しは涼感でたかな?
 [ 2014/06/01 23:10 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
カメラ目線♪
急に暑くなってきましたね。
やっぱりワンちゃんは暑いでしょうね。
桃太郎君、しっかりカメラ目線ですね。
可愛い♪
[ 2014/06/02 10:42 ] [ 編集 ]
急に暑くなってしまって、たまらないですよね。
何もしなくても汗が湧き出てきます(^_^;)

我が家も今日からエアコン始動しました。

桃太郎くん、昼間は涼しくマッタリですね♪

あじさいとの2ショット可愛い(*^。^*)
[ 2014/06/02 23:17 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは◎
本当に、何なんでしょうねこの暑さは!
人間でさえこんな暑さなのに、毛皮背負った犬はどんだけ暑いことか。
桃太郎のカメラ目線は貴重ですよ、すぐ動いちゃいますからね^^;
可愛いですか♪有難うございます!
そのうち、カメラ構えたら動かずポーズとってくれる様になるかしらん。
色んな事考えちゃいます^^殆ど妄想ですけどね!
[ 2014/06/03 23:06 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんばんは!
本当に急すぎですよね、この暑さは!
ワンコ、特にポメの様なもふもふ犬にはツライでしょうね。
エアコン付けたりアルミシート買ってみたりして
クーリング効果狙ってます。
アジサイとの2ショット、実はアジサイが怖いらしくて
端に逃げてるんです。
相変わらずビビリ犬なんですよ(苦笑)
[ 2014/06/03 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


