My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

い~い湯だな♪


お久しぶりです^_^;
ユルユル更新の私であります。
前回更新からひと月経ってるじゃん(・・;)
いや元気なんですよ、
ベランダの多肉も薔薇も満開!
桃太郎は今日の測定で5.05㎏ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
逞しく育っておりますよ。
炭酸泉浴でリラックスし過ぎの桃太郎。
「い~い湯だな、あははんってかあ」
 [ 2014/05/24 00:49 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
桃太郎くん炭酸泉浴入るんですね!
凄く気持ち良さそう(*^。^*)

これは間違いなくリフレッシュ出来ますね♪

我が子も入れてあげたいと思っちゃいます(^O^)
[ 2014/05/24 20:54 ] [ 編集 ]
気持ちよさそう~^^
桃太郎ちゃんうっとり顔~♪(*^-^*)
私も美容院に行ったら炭酸泉で洗ってもらってますよ♪
髪に艶が出るんです。
手をつけてたら手も真っ白になるんですよ。
でこrinさん顔からいっときましょうか!(笑)
桃太郎ちゃんもさぞかしツヤツヤになったでしょうね~^^
[ 2014/05/25 01:19 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんばんは!
炭酸泉浴すると、サラッサラになるんですよ^^
まったく、飼い主よりも金かかってます★
あ~ワタシも炭酸泉浴したい(苦笑)
是非是非コロンちゃんも♪
[ 2014/05/26 19:24 ] [ 編集 ]
うりうりさんへ♪
え~!うりうりさん炭酸泉で洗って貰ってるんですか!?
髪につや・・・・・パサッパサの私、今度やって貰おうかしら。
いや~顔だけでなく、全身いきたいですよ!
本人は何だかワケ解らないんだろうけど・・・
ホント炭酸泉後はサラサラで気持ちいいです♪
[ 2014/05/26 19:30 ] [ 編集 ]
へぇ~!
桃太郎君、炭酸泉浴ですか~!
あのシュワシュワ~っていうやつですよね。
すごい気持ち良さそうなお顔されていますねぇ。
お風呂好きなのね。
でこrinさんも一緒に入りたくなられたのでは?
[ 2014/05/27 06:44 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは◎
そうなんです、炭酸泉浴でサラッサラ♪
飼い主の髪よりぜ~んぜんツヤサラですよ^^;
これはトリミング室でトリマーさんにやって貰っていて
ウットリしている瞬間であります◎
うちでは足を洗うだけでもジタバタするのに、
プロにやって貰うとこのお顔!!
一体何が違うんでしょうかねえ~(汗)
[ 2014/05/27 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


