My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月みたいな陽気です!

いや~ここ最近散歩してると汗かきますね^^;
桜が散ってチューリップ等色んな花が咲き始めてます。

moblog_3d9acc2b.jpg
近くの公園の花壇も満開ですね◎
ん~綺麗!!
moblog_0cc02674.jpg
この花壇の前で桃太郎を座らせて記念撮影したかったけど、
芝生だと喜んじゃって全然じっとしてくれないんだな。
体中を芝生だらけにして思い切り春の陽気を楽しんでます^^

moblog_3fd37791.jpg
桃太郎は今日で10ヶ月。
うちに来て約7ヶ月経ちました。
すっかりうちに慣れて・・・このクッションは桃太郎のものに。
なんか外見だけはお兄ちゃんになった桃太郎です。

 
 [ 2014/04/17 22:18 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
おはようございます♪
チューリップ、すごいキレイですね♪
近くにこんな素敵な公園があるの? 
いいですねぇ。
桃太郎君も幸せですね。
大事に可愛がってもらって。もう7ヶ月ですか?!
ほんとに月日の経つのは早いですね。
すっかりお兄ちゃん顔になりましたね。
[ 2014/04/18 09:46 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは◎
ここ、いつも散歩する広い公園なんですよ。
春になると桜やその後はチューリップ等が咲いてとても綺麗なんです。
こんなにじっくり見たのは初めてなんですけどね^^
わんこと散歩するとホント色々発見があります♪
何だかあっと言う間に7ヶ月経ちましたがもうずっと一緒にいるみたいな
不思議な感じです。
もうすっかり我が家の一員です~!
[ 2014/04/18 21:57 ] [ 編集 ]
こんな素敵なチューリップが咲いてる
公園が近くにあるなんていいですね(^O^)

桃太郎くん10ヶ月になったんですね♪

沢山の家族の愛情に包まれて桃太郎くん
凄く幸せそう(*^。^*)

我が子も来月1歳になっちゃいます!

お互い沢山の思い出を作っていきたいですね♪
[ 2014/04/20 19:12 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんばんは!
この公園、桃太郎と散歩するまで春にこんな素敵な花が咲くなんて
知らなかったんですよ。
わんこを迎えると、知らなかった事が沢山解って何だか楽しいです^^
そっか~!コロンちゃん来月一歳ですか!!
迎えた時はまだまだ赤ちゃんだったのに、あっという間でしたよね。
うちは今まで何もしていないので一歳のお祝いはちゃんとしてあげようと思ってます^^
[ 2014/04/21 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


