My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dancyu発売!



本日発売の雑誌dancyu12月号です。
ご存知「食こそエンターテインメント、そしてちょっとウルサイ食いしん坊の為の情報誌」です♪

今までも本屋で立ち読みしたり、特集に寄っては購入したりしておりましたが、今回はブログで大変お世話になっているcocorokkさんのご主人でもある甲斐崎圭さんの紹介する尾鷲の美味しい魚介文化とこれまた美味しそうな丸干しのお店が掲載されるという事で、発売日の今日早速手に入れました♪
いや~尾鷲に行きたくなりましたよ~
干し物好きにはたまりませんわ~~~~

今回は創刊20周年という事で、読み応えがあります。
こういう大人な雑誌は良いですね。 
プレジデント社の回し者じゃありませんけど、今回は買って損はないと思います。

さ~て今宵は珈琲とdancyuで夜更かしだ。





スポンサーサイト
 [ 2010/11/06 21:15 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
おぉ~~びっくりです♪
でこrinさん、こんばんは~♪
早速買ってくださったのですね。
びっくりしました。ブログで大変お世話になっている、だなんて・・・こちらこそです。
有難うございます♪ 夫も喜びますが、あの撮影のときの編集長の顔がまた思いだされます。
きっと喜んでくださることでしょう。

東京から深夜バスで来られる方も結構いますよ~。いつか是非尾鷲にいらしてくださいね~♪
お待ちしています♪
[ 2010/11/06 23:05 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは~!

ちょっと今回は宣伝せねばと、ご主人のペンネームも載せちゃいました。
今も見ていますが、今回の号は永久保存版です! 伊勢丹新宿は電車で一本、約30分くらいですのでニギスの丸干しをゲットしに走りたいと思います♪
東京から深夜バスですか!
電車より楽そうでいい手ですねえ♪

[ 2010/11/06 23:45 ] [ 編集 ]
ダンチュウが20周年とは!恐れ入ります。
昔、買いました、立ち読みしました。
ハズレがなかったですね、お店は。

丸干しいいっすねえーーー。
何年も食べてないな、そう言えば。
伊勢丹もいいっすね、
伊勢丹でも小田急でも京王でも
デパ地下とかなんとか祭の催し楽しいでしょっ?
[ 2010/11/09 23:09 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
私もDancyuって20年も続いているとは思わなかったよ。 確かに紹介される店や食材には外れがないね。

デパ地下の催事場楽しいよぉ~♪
今度帰国した時にタイミングがあったらデパ地下行こうね♪
[ 2010/11/10 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


