My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランデビュー!!

3月17日で桃太郎は生後9ヶ月になりましたが、
まだやっていない事のひとつにドッグランデビューがありました。
超アグレッシブ故、興奮して他のワンコちゃんと喧嘩になったらどうしようとか
色々考えちゃって二の足踏んでたんですよね~(汗)

でもね、一度は経験させねば!
春になって暖かくなって来たし、3連休にドッグランデビューを決行。
しつけ教室があったので、その前に小金井公園のドッグランへ行ってきました!

遅ればせながらのドッグランデビューです!
moblog_b6045f9a.jpg
さあっ!桃太郎、走れ!!走るのよぉ~~~~!!!
飼い主の気持ちとは裏腹に暫しフリーズして周りを観察する桃太郎。
家以外でリード外されるのは初めてだもんね。

moblog_bef9a84e.jpg
おおおっ!一番奥まで偵察に行きましたよ!!
その調子その調子♪

オット「呼び戻してみるか♪?」
ワタシ「来るかな~(汗)」
moblog_4fba2ac6.jpg
「桃~~~~~~~っ!!」

いや~もんの凄い勢いで走って戻って来ましたよ~~~~(笑)
もうフレームにやっと納まったって感じ。
右下のみみずくみたいな奴が桃太郎です(爆)

この後は堰を切った様に走り回り、他のワンコちゃん達を追いかけ、
追いかけ回されたりして思う存分楽しんだ様子。
良かったね~、やっぱりフリーは嬉しいやね。

でもこのランは下が土だから土埃が凄くて、
遊んだ後は体がまっ茶色になっちゃうのだ。
ドッグランて下が土な所が多いんだろか。

これからの季節、ドッグラン最高だとは思うけど、
土埃も凄くなる季節でもあるし
その都度土だらけになるのはちょっとな~なんて
考えちゃいました。
次は芝生のとこ探してみようかね。

ってな事で桃太郎、無事ドッグランデビュー致しました♪



スポンサーサイト
 [ 2014/03/27 16:13 ]  未分類 | TB(-) | コメント(8)
桃太郎くんドッグランデビューしたんですね♪

最初から柱回るなんてスゴ~イ!
我が子は最初はベンチの下に隠れて
全然動きませんでした(^_^;)

これから色々な友達が沢山出来るから
楽しみですね(*^。^*)
[ 2014/03/27 18:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
おお~桃太郎くんランランデビューしたんですね(^^)
小金井公園土だから風が強い日はた~~~~いへんなんだよね(>_<)
広くていいんだけどね
私も2~3回行きました風の強い日に(笑)i-278i-201
ね、芝生の所が理想よね
[ 2014/03/28 22:11 ] [ 編集 ]
桃ちゃん、ドッグランデビューおめでとう~〜*\(^o^)/*!
ちゃんと呼び戻しがきいて、さすがです👍
そう、小金井公園は土ですよね。
(初めて行った時、ウッドチップが敷き詰めてあった印象があるんですがねぇ〜。無くなっちゃいましたね)
ちなみに、昭和記念公園は、ほぼ芝生なので機会がありましたらゼヒ。😊
(追記。昭和記念公園は、狂犬病と混合ワクチン注射の証明書が必要なのでお忘れなく)(^_^)
[ 2014/03/29 10:38 ] [ 編集 ]
すごい勢い♪
桃太郎君、ドッグラン楽しむことが出来たみたいで
良かったですね。
勢い良く走っている写真、上手く撮れましたね♪
[ 2014/03/30 10:45 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんばんは◎
桃太郎、ドッグラン遅デビュー致しました!
ウエイティングエリアで、こっちの方がドキドキしちゃいました。
初めてリードを外されて思いっきりダッシュして嬉しそうだっだけど
すんごいスピードで驚きましたよ。
当たり前だけど、犬って速いですね~~~(笑)
[ 2014/04/01 20:59 ] [ 編集 ]
kikiちゃんへ♪
こんばんは◎
そうです、ランランデビューしましたよ~♪
kikiちゃんも小金井公園行った事あるんですね!
そ~風が吹いてあの土が舞ったら・・・・と思うと(苦笑)
公園は広いしランも色んなエリアがあり、しかも近いからいいんだけどね。
出来れば頻繁に連れていってあげたいだけに悩むわ~。
[ 2014/04/01 21:08 ] [ 編集 ]
かかさんへ♪
こんばんは!
ありがとうございます、やっとのデビューですよ(^^;
小金井公園はしつけ教室にも近いし、ちょっと寄るのにもいいんですが
あの土埃・・・なるべく風の無い日に行きたいです!
昭和記念公園も行きたいんですよね~~車でドライブがてら
例のかっこいいカフェにも行きたいです^^
狂犬病と混合ワクチン証明書も必要なんですね(@@)
忘れない様にしないと!
[ 2014/04/01 21:21 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは◎
やっとドッグランデビューしましたよ!
もう土埃立てながらもの凄い勢いで走りまくり、
写真撮るの大変でした。
犬のブログしている方の写真は走る一瞬を捉えた
素晴らしいものが多いんですが、
ワタシはこの位がいっぱいいっぱいでしたあ(^^;
[ 2014/04/01 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


