My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

桃太郎のホワイトデー

今年は誰にもチョコは貰えまちぇんでしたが、
来年は誰かチョコくれるかなあ~~~?

 
 

ボクからのハート誰か受け取ってくだちゃい♪

ぷぷぷ・・来年、誰にも貰えなかったらチョコ(みたいなおやつ)ママがあげますよ♪
 [ 2014/03/14 23:19 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
あげるよあげるぅぅぅううーーー
おばちゃんが愛たっぷりチョコレート抜きのバレンタイン
たっぷりあげちゃう ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

↓のザ・普及種盛にまた感動。
本当に普及種中の普及種(失礼)なのに
でこrin師匠の手にかかればこんな風になるのですね。
真似した~~~い でもできない(>o<")
[ 2014/03/15 01:46 ] [ 編集 ]
桃太郎くん、顔が凛々しくなりました
よね(*^。^*)
イケワン街道まっしぐらですね♪

来年はきっと沢山ウマウマもらえるよ~☆
[ 2014/03/15 23:17 ] [ 編集 ]
うりうりさんへ♪
わ~いチョーダイチョーダイ♪
投げキッチュ大歓迎よ~~ん(笑)
来年はちょっとバレンタインデー考えてあげないとE!

ザ・普及種盛、伸びちゃ切り戻しを繰り返して
空いた空間にまた新たな普及種を植えるというハンギング。
強いタイプばっかりなのに、3月に入って銘月が凍るとはね★
長い冬を越えて、やっと暖かくなってギアチェンジした所を
まさかの寒気でやられちゃったんでしょうね・・・。
解ってるつもりでも毎年この時期1つ2つ溶かしてます。
ん~学習しないなあ^^;
[ 2014/03/16 19:17 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
いや~またマズルが伸びた様な気がします(笑)
イケワン街道まっしぐらですか?
そう言って頂けると何だか嬉しいです^^
来年は忘れずにウマウマあげないといけません!
[ 2014/03/16 19:19 ] [ 編集 ]
桃太郎君!
チョコokなんですか(笑)
桃太郎君を羊毛フェルトで作るのは、難しそうですね。かなり植毛しないとね。
いずれ、でこrinさん、作られるでしょう?
[ 2014/03/17 11:22 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは!
チョコは駄目ですが(笑)ケーキ(ワンコ用)は大丈夫みたいです。
来年はあげようと思ってます^^
ポメは毛量が多いので、羊毛で形を作るのは難しいかも。
テリアとかプードルは良くあるんですけどねえ。
でも、いずれは挑戦してみたいです!
[ 2014/03/19 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR