My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

ちゃんと待てるよ♪

週末は良い天気に恵まれましたね^^
近所の公園も梅が綺麗に咲いてました!!
moblog_be0578ea.jpg

こんな日はロングウォークといきましょうか♪
いつもは下りない河川敷に下りたり、川の中へ入ったり^^
moblog_73a9b674.jpg
足とお腹がぬれちゃったから少し日向ぼっこ中。
私「いい写真撮るからお座りしてジッと待つのだぞ♪」
桃「待つのはいいけど、ちゃんとおやつくれるんでちょーね★」


ご飯の時もしっかり待てますよ。
半量はコマンドの練習、もう半分はお皿からの食事です。
moblog_7dfc5aff.jpg
私「まだだよ、待て待て~~~~~!」
桃「んば、んばばばばばば・・・まだでちか!」

moblog_728137d9.jpg
私「ぃよぉ~~~~し!」

ダダダダダダダッ!あっちゅー間に10秒チャージ完了の桃太郎。
もっとゆっくり食べれないもんかねえ。

moblog_24751e46.jpg
お腹がいっぱいになったらまったりタイム。
オットにお腹をワシャワシャされた後は暫く動かず、もっとやってアピール! 

「おぉ~しょーかしょーかもっとか♪こうか!どうだ♪」
オットの猫撫声を聞いて微妙~な気持ちになる瞬間であります^^;




 [ 2014/03/10 22:22 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
桃太郎くんたくさん散歩したなんて
凄い(*^。^*)

ちゃんと言う事も聞けるし、ホントお利口
さんになったですね♪

我が子はまだまだなので頑張らなきゃ
です・・・(^_^;)

ヘソ天の姿が可愛過ぎ(*^。^*)
こりゃパパさんの猫撫声も分かります!

[ 2014/03/10 22:43 ] [ 編集 ]
いい散歩道がありますねぇ♪
桃太郎君、待てが上手にできるようになったんですね。
お母さんの写真準備中を待つなんて、すごい!
こんなに可愛がってもらえて桃太郎君は幸せ者ですね!
[ 2014/03/11 13:34 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
この日は2時間歩きまして、私達夫婦の方がヘロヘロ(汗)
帰ってから一緒に昼寝しちゃいました。
桃太郎はおやつさえあれば何でもしますが、おやつが無いと解ると・・★
おやつ無しでもお利口さんで居て欲しいです。

ヘソ天姿は堪りませんよね~^^
足の角度がなんとも言えませんね!

[ 2014/03/11 20:11 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは!
ここら辺は散歩するにはもってこいのところなんです^^
桃太郎が来てから更に散歩範囲が広がりましたよ。
「待て!」のコマンドが効く様になってからは
お散歩中も楽になりました◎
[ 2014/03/11 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
桃太郎くん大きくなったね~
お座りも待ても出来てお利口さンだわンi-236
ね、お腹出してもっとナデナデして~って言うよね♪
桃太郎くんは動かず待っていてうちのトトちゃんみたい(^^)
オズは暴れて、声も出してもっとなぜろ~!!って言うんですよ(>_<)i-201おとなしくないですi-201

↓クリロみんな綺麗に咲きましたね(^^)
うちは今まだつぼみです
[ 2014/03/13 22:23 ] [ 編集 ]
kikiちゃんへ♪
こんばんは◎
ここんとこ3ヶ月位体重4.8kgsで安定しいるんだけど、
大きくなったよ~(汗)
桃太郎はおやつさえあれば何でもします!
でもなかなか強情で手強い所も多々あり、まだまだ手が焼けます。
あ、トトちゃんも動かず無言でオネダリするの?
これやられると、おお~そうか♪ってついつい応えてしまうのよね。
クリロー、今年は(も?)遅いよねえ。
やっと春本番になるみたいだからkikiちゃんとこもそろそろ咲くのでは?
来週あたりが見ごろかも^^
[ 2014/03/14 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR