My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この季節の定番!



…と言えばパンジー、ビオラ、アリッサムです
この時期園芸店に行くと、ついつい買っちゃうんですよね~。
だってこんな可愛い顔して棚にずら~っ!と並んでるんですもん今年もかわなきゃ!ってなるワケ。

特に最近は色々な種類が出てきてその華やかさったら無いです。フリフリパンジー、リカちゃんすみれ、今年はキティーちゃんコラボもあってびっくりです!
…で、今年もその魔法にかかってビオラとアリッサムを購入

色々悩みましたが結局しっくりした色と定番色のビオラにしました。これ、一株88円なんですよ!(安!!)
これから半年間楽しませてくれます
  
スポンサーサイト
 [ 2010/11/06 14:23 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
ビオラ・アリッサム
こんばんわ
素敵な寄せ植えが出来ましたね。
ワイン色のビオラいい色です。
アリッサムもこの時期定番ですね。
大きくこんもりとなるのが楽しみです。
[ 2010/11/07 23:17 ] [ 編集 ]
azami610さんへ
こんにちは~!

ビオラ・パンジーは固体によって色の入り等微妙に違うのでそれも楽しみです♪
どんどん欲しくなっちゃうんですよね、これが(苦笑) ベランダしか無いんだから我慢せねば!
[ 2010/11/08 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


