My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛り沢山のお出かけ♪

今日も桃太郎の話題です^;

去勢手術後の抜糸も終わり、晴れてエリザベスカラーも取れた桃太郎。
さあ~術後の桃太郎は如何に!興味深々で見守っておりますが、
2週間経った今、本当にま~ったく性格に変化無しですねえ^^;
相変わらず元気いっぱいブンブン丸で毎日駆けずり回ってます。

しかしワンコの回復力って凄いもんですね!
あんなに痛々しかった傷跡は何事も無かったかの様に綺麗になり、
剃り跡にふわふわの毛も生えて来ました^^
毛噴きも段々良くなって来たんですよ!

*****************

で、今日は久しぶりにお出かけに連れていってやろう!という事になり
近所ですが車で出かけて参りました。

まずは入間アウトレットパークへ。
年明けにここでダンナのスーツ購入、
パンツのお直しを頼んでいたので受け取りに。
moblog_a2dfaf3f.jpg moblog_2b8397af.jpg
ここは店舗内には入れませんけど、パーク内をワンコ連れで歩けるんです^^
初めての場所で少々興奮気味の桃太郎。
午前中は空いていたけど、昼近くになったら混んできました。

moblog_203666e6.jpg moblog_71f2865f.jpg
ベンチに座ってコーヒータイム。
そして桃太郎もおやつタイム・・このちょーだい攻撃を見て!
右の写真で桃太郎の大きさが解ると思いますが、
立ち上がるとテーブルの上に顔が出ちゃう
デカポメ・桃太郎なのであります。

この後はジョイフル本田に行き、30分お手入れコースを受けて
カートで店内をフラフラ♪

そして最後は所沢でお買い物。
この時は車内のクレートで待機して貰いました。

入間アウトレットパーク~ジョイフル本田~所沢と
朝から夕方まで車移動!!
帰宅してご飯を食べて即効寝ております^^;

ちょっと疲れさせちゃったかな~★
今日はパパとママに付き合ってくれてありがとうね◎


スポンサーサイト
 [ 2014/01/26 22:52 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
桃太郎くんの元気っぷりは健在ですね(^O^)

エリカラから解放されて嬉しさもあったん
でしょうね♪

初のアウトレットでも全然普通に歩けていて
凄いですね!!
我が子じゃ間違いなく固まってます・・・。

大好きなママさんとパパさんと一緒に
居れて嬉しかったと思いますよ(*^。^*)
[ 2014/01/26 23:47 ] [ 編集 ]
桃ちゃん、おっきくなったねぇ〜(;^_^A
普通のテーブルで顔が出ちゃうなんて、ちょっとビックリしました~。
MiToはチワワに間違えられますが、桃ちゃんはスピッツって言われませんか〜?黒白の……(笑)
[ 2014/01/27 23:35 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんばんは!
桃太郎、性格は全然変わりありません^^;
エリカラから開放された直後は体をブルブルさせて
走り回って嬉しそうでした!
初アウトレットは空いている午前中を狙っていったんですよ。
案の定、昼になったら混んで来て、ワンコも増えてきたので
興奮し過ぎない内に退散したのでした(笑)

一日のうちに余りに沢山の事を体験させたので
かなりストレスになった様で・・・翌朝
又ウンチが緩かったです^^;
ちょっと反省の飼い主です。
[ 2014/01/28 21:13 ] [ 編集 ]
かかさんへ♪
こんばんは~!
すっごい大きいでしょ(@@;
自宅のテーブルも顔を手をかけてジッと見つめて
頂戴光線を送ってきます。
絶対椅子にあがって→テーブルの上に行かない様にしないと!

Mitoちゃんはサイズ的にもチワワですよね~♪
桃太郎はボーダーコリーの子犬に間違われますよ。
まだ何犬か不明な外見なんです。
いつになったらポメらしくなるのかあ(^^;



> 桃ちゃん、おっきくなったねぇ〜(;^_^A
> 普通のテーブルで顔が出ちゃうなんて、ちょっとビックリしました~。
> MiToはチワワに間違えられますが、桃ちゃんはスピッツって言われませんか〜?黒白の……(笑)
[ 2014/01/28 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


