My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう8日ですが・・・(^^;

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
年末年始の9連休、我が家は都内でゆっくりと過ごしておりました。
オットがずっと居るとなかなかPC開けなくて・・・な~んて
これは更新出来てない苦しい言い訳です。

今年も元日にベランダから綺麗な日の出を見る事ができました。
moblog_e0e0741e.jpg

そして・・・・・昨年我が家に乱入してきた風雲児。
moblog_34097f63.jpg
桃太郎、もうすぐ7ヶ月・・・綺麗にして貰っておめかしです。
少し凛々しくなったかな?

今年も緩~い更新になると思いますが・・・・
moblog_fca943ea.jpg
どうぞ宜しくお願いしまちゅっ!!!!!
桃太郎!近い近いちか~~~い(^^;



 [ 2014/01/08 21:16 ]  未分類 | TB(0) | コメント(13)
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
何度か覗かせてもらったのですが、更新されてなかったのでご挨拶せずに帰ってました(^_^;)

お正月はゆっくり過ごされたようで良かったですね。
今年は桃太郎君も一緒で賑やかだったのでは?
可愛いバンダナ、お手製ですか?
最近ワンちゃんを見ると、つい作ってみたくなってしまいます(笑) 
テレビの感想聞かせてくださって有難うございました♪

[ 2014/01/08 23:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは とと です。

桃太郎君、今週末に手術ですよね。
桃ちゃんは大丈夫だと思いますが、我が家のふたりはエリザベスに慣れるのに時間がかかり、水を飲ませるのも苦労したのを覚えています。
話では、帰ってきたその日から元気満々の子もいるようで、
しばらく安静させるのもちょっと大変だったりします。
心配が絶えないと思いますが、楽しんでくださいね。
[ 2014/01/09 22:04 ] [ 編集 ]
No title
でこちゃんおめでとう~
今年も宜しくね(^o^)丿

うん、ブログ更新が無かったから
風邪引いているのかな~なんて思っていましたが
元気で良かったわ♪
桃太郎くんお兄ちゃんになったね~
カッコいいよーi-237
[ 2014/01/09 22:28 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
cocorokkさんとは随分長いお付き合いになりますが、
今年もまた宜しくお願い致します^^
番組、うちのオットにも見せますね~♪
このバンダナはトリミング室でシャンプーしてもらった時に
頂いたものなんです。
ま~嫌がって自分で取っちゃうので何度も付け直してますよ^^;
バンダナでこれだから洋服着るのなんていつになる事やら。
桃太郎、私も羊毛フェルトで作れたら素敵だなあ~。
いつやるんだ!?って話ですよね(笑)
[ 2014/01/10 00:29 ] [ 編集 ]
ととさんへ♪
こんばんは~◎
ととさん今年も宜しくお願い致しますね♪
そうなんです、11日が去勢手術・・・そして10~14日後の抜糸まで
エリザベスカラー生活。これが手術よりその後の方が心配だったりします。
写真のバンダナだって嫌がって自分で取っちゃうのに、
エリカラーしたら一体どうなるんだろ(--;ビビリだし★
慣れるどころか、カラーを破壊するんじゃないかとそこも心配です。
とにかく桃太郎には頑張ってもらうしかなりません。
[ 2014/01/10 00:34 ] [ 編集 ]
kikiちゃんへ♪
kikiちゃん今年も宜しくお願いしますね◎
ゆっくりしてたはずなんだけど、なかなかブログ更新とはいかず
今になってしまいました(笑)
ホントこれじゃブログとは言えないよねえ★
今年もこんなペースだけどヨロシクです♪
桃太郎、もうすぐ7ヶ月です!かっこ良くなってきたでしょ^^
知恵もついてきてなかなか手ごわくなって来てもいるんですよ~★
[ 2014/01/10 00:43 ] [ 編集 ]
今年もよろしくおねがいしま~す♪♪

おっ! 凛々しくなってきたねぇ~。
若い元気なお顔見るとこっちも元気になれて嬉しいよん。
そうそう、犬飼いのお正月はお家でゆっくりまったりがいいよね。^^
今年も元気いっぱな桃太郎君に“いっぱい”会えるのを楽しみにしています。
更新マメにしてね~~ふふふ(笑。
[ 2014/01/10 09:57 ] [ 編集 ]
kyo-coさんへ♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します~◎
桃太郎、若者って感じになってきたけれど
やっぱりまだまだ子供ですよね。 
相変わらずのハイテンションで病院やトリミング室でも有名です^^;
今までは二人で身軽な生活でしたが、ワンコが来たらそうも行きませんね。
出かける場所や、お留守番等色々考えなくてはならず
結局まったりしたお正月となりました^^
こ、更新も頑張りま~~~す(汗)
[ 2014/01/10 21:33 ] [ 編集 ]
今年も宜しくお願いいたします(*^。^*)

桃太郎くんホント凛々しくなりましたね♪
いい男になりますよ(*^。^*)

いよいよ今週末に手術なんですね。
コロンと一所懸命応援してるから
桃太郎くん大変だけど頑張ってね(^O^)
[ 2014/01/10 22:53 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こちらこそ、今年もヨロシクです!
そうなんです~いよいよ今日11日が手術の日。
桃太郎、どうなる事やら・・・・。
何も知らずにすやすや寝てる姿を見てると、ちょっと複雑ですけどね。
何だかこちらの方がドキドキしてきましたよ★
でもコロンちゃんも頑張ったし、桃太郎だって頑張れるハズ!
応援有難う御座います!がんばれ光線送ってくださいね~◎

[ 2014/01/11 00:13 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます\(^▽^)/

いきなり桃太郎ちゃんのかしこぶりに驚きですよ(笑)
あんなにぶれてた桃ちゃんが
ちゃんと静止画像アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 嬉しいわ~

今年も1年でこrinさんご家族が健康で幸せな1年となりますように。。。
桃太郎ちゃんの武勇伝、多肉の寄せ植え
すべて楽しみにしています。
[ 2014/01/11 00:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/11 22:25 ] [ 編集 ]
うりうりさんへ♪
明けましておめでとうございます◎
今年もヨロシクです~♪
桃太郎のこんな静止画像はなかなかありませんよ(笑)
永久保存版としたいと思いまする!

今年は夫婦+1ワンコで元気に過ごしたいと思います!
最近ご無沙汰の多肉も頑張りますよ~♪
あ~写真UPしなくては!!

[ 2014/01/12 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


