My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝たいのに~!

巷は思い切りクリスマスモード、早いもので今年もあと半月かあ。

ラジオから山下達郎や稲垣潤一のクリスマスソングが流れると
「あ~今年も年末に近づいたのね・・・。」と感じる私。
年バレバレですな^^;

*****************

今日は桃太郎のパピークラスの日。
パピークラスでは毎回新しいワザを教えて貰い、宿題がでます。
今回は「スピン!」というコマンドと共にぐるっと回転、
「リバース!」で反対回りをする練習をしました^^
時計回りはすぐ出来る様になったけど、反対回りは未だです。
毎日ちょっとずつ練習して次回まで反対回りも覚えようね^^

クラスの帰りに近所のHCに寄ったらああ~らビックリ!
ペット用カートがあるじゃないですか。
一番近くのHCがペット入店OKだったなんて知りませんでした(笑)
moblog_9e2f0140.jpg moblog_7663ad86.jpg
早速にカートに桃太郎を乗せ、店内をウロウロ~。
クリスマスイルミネーションが綺麗でしたよ^^
その後は義理ママの所に寄って遊んで帰り、
かなりお疲れモードの桃太郎。
その桃太郎を無理遣り構うダンナであります(苦笑)

moblog_580567d2.jpg
いつもならちょっとの物音でも目を覚ますのに
今日は構われても睡魔には勝てずの桃太郎。

moblog_577821b3.jpg
動かされても爆睡の桃太郎でありました。
疲れたのね~^^;


スポンサーサイト
 [ 2013/12/15 23:54 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
一年が・・・
あっと言う間ですね!
ふふっ♪ 桃太郎君、よほどお疲れとみえますね。
教室でも疲れたんでしょう!
可愛い♪ 
旦那さまも眠そうに見えますけど(笑)
[ 2013/12/16 12:01 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
毎年この時期「あっと言う間に年末だ!」って言ってる気がします(笑)
最近は夏が長く、10月になっても暑い日が続いたりして
夏が過ぎるともう早い早い!! 
桃太郎、かなり疲れた様です^^;
お散歩だけでなく、いつもと違う環境や人に会うのも
刺激になってるんでしょうね。 
しつけ教室の後はいつも爆睡なんですが、HCや義理母の家に寄ったりで
帰宅後は速攻寝に入ってました。

解ります~~?ダンナも超眠そうでこの後仮眠してました(笑)
[ 2013/12/16 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


