My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

銀杏並木はこれから♪

11月に入り、今年も後2ヶ月ですね。
つい最近まで「暑い暑い」と言っていたのに、
お節料理も予約が始まり、年賀はがきも発売!
ああ、年賀はがき買わなくては

うちのマンション前にはちょっとした銀杏並木があるんですが、今年はまだまだ色づいていませんね~。
今月中旬には一面黄色に染まり、その後は落ち葉で道が黄色になります
銀杏の葉が落ちるといよいよ年末だ!

今日から毛糸で作ったオーナメントを部屋に飾りました♪
少しずつ冬仕様にね


スポンサーサイト
 [ 2010/11/03 17:04 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
ほんとにアッと言う間に
こんにちは~♪
アッという間に1年が過ぎますね。
歳を取るにつれ月日が経つのが早くなるといいますが・・・・でこrinさんは私よかかなりお若いけど、同じですか~?
銀杏並木って黄色く色づくときれいですよね~。

毛糸のオーナメントってクリスマス用のですか~~是非載せてみてくださいね。見てみたいです♪

[ 2010/11/04 16:38 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは!

もう本当に月日が経つのは早いですよ~。
あっという間にまたひとつ年とっちゃう(苦笑)

銀杏並木、黄色く色づいたら又UPしますね♪

毛糸のオーナメントはクリスマス用というより、冬用って感じなんですよ。
ちょっと付け替えたりしてるのでこちらも又後日!♪
[ 2010/11/04 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR