My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

桃太郎侍参上!

東京にも木枯らし一号が吹き、
一気に冬の様相になって来ましたね~。
オットは風邪が長引いてどうも体調良くありません。
急激な冷え込みで体調崩す人多し、皆さんもご自愛くださいね!

さて、ここ2,3日の冷え込み&寒がりの夫の為
我が家では少し早めの床暖房を入れ始めました。
床暖を入れるとじんわりと部屋全体が暖かくなるんですよね。
桃太郎ものべ~っと腹ばいになってゴロゴロしちゃってます。
やっぱり暖かくて気持いいんでしょうね^^

しかし最近の桃太郎、どうやら猿期に突入した様でして・・・・・
何ともブチャイクであります。
moblog_cf7ce9b5.jpg moblog_8dfccef3.jpg
おでこがツルン!そして顔周りの毛がライオンみたい!
まるで落武者か御茶ノ水博士・・・・いやこの顔はどこかで見たような!?

そうだ!い、泉谷しげるだ!! 
moblog_7f2514c2.jpgしげる・・・オヤジ臭いぞ~!




スポンサーサイト
 [ 2013/11/12 20:39 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
No title
サル期突入の桃太郎くん。
ママさんの落武者や泉谷しげるとか考える
センスに脱帽です(^O^)

でも写真で見る限りライオンぽい感じはありますが、
全然ハンサムですよ(*^。^*)

我が子は全開サルっぽくなってきてます(^_-)-☆

一生に一度のサル期なのでお互いに楽しみましょうね♪



[ 2013/11/12 23:13 ] [ 編集 ]
サササル?
サル期(爆)そんなのあるんですね。
でも確かにうちのチワワもびっくりするくらいぶっさいくの時期がありました。
桃太郎くんは男前ですよ~たとえサル期でもw

私ずっと気になってたのですが
でこrinさんのでっかい桃太郎!!多肉のw
今はどんな感じですか?
プロ以外であんなに大きく育ててる方ってそうそういないので
過去ログ読んだ時チョー感動したんです(*^-^*)
[ 2013/11/13 02:50 ] [ 編集 ]
No title
ポメは毛が生え変わる時期が極端に分かるんですね?
大人になるまで楽しみです。
ちなみにポメをもっている親戚に聞いたら、
lil’monkey stageでした。(lil’はLittleを短縮)
と言っていました。

サル期って呼び方が笑えるんです!
サルにも小サルにも見えないですよ。
桃太郎君は凛々しいです。
[ 2013/11/14 09:54 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんばんは◎
とうとう来ましたよ~サル期が!
何だかライオン期も同時に来た様な気もします^^;
もう夫婦で落武者だのしげるだの、言いたい放題言われてる桃太郎。
ダンナなんてわざとライオンの鬣みたいに逆立てて遊んでます。
本人は何のことやらですよね(笑)
コロンちゃんこそまさに子ザルちゃんで可愛いですよ!
ポメが通る一生に一度のサル期、思い切り楽しみたいと思います。

[ 2013/11/14 17:31 ] [ 編集 ]
うりうりさんへ♪
そうなんです、ポメちゃんにはサル期って時期があるんです!
顔がツルッとして顔周りの毛がふさふさになって
ほんとに「い、犬だったよね?」と確認したくなります^^;
男前ですか~~あ、有難う御座います(汗)

お♪多肉の桃太郎っすね!
ちょっとまだ開き気味だけど
こちらも元気にデカク育ってますよぉ◎
よっしゃ~今度久しぶりに天気の良い日に
撮ってUPしますね~^^
[ 2013/11/14 17:56 ] [ 編集 ]
ムーキーちゃんへ♪
ポメのサル期の顔は面白いよ(大笑)
Litte monkey stage! まさにそのもの!

顔が黒いから写真では解りずらいんだけど
ほんとーに落武者みたいなんだよ^^
でも凛々しいと言って貰えて嬉しい♪
ポメはこれからの皮毛の変化も楽しみなので
いっぱい写真撮っておこうと思います^^

[ 2013/11/14 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR