My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

今年もあと3ヶ月だって

今日は10月1日!
10月って聞くともういきなり秋~冬~年末の図式が頭に浮かぶから不思議。
この間まで残暑だなんだと行っていたのにねえ。
そろそろ衣替え、日曜はお気に入りのブーツを出してみました^^
涼しくなるとやっぱりお洒落したくなるな~♪ 

**************
涼しいと多肉も元気♪
今朝方の雨でしっとり綺麗な多肉^^
moblog_a4f123bf.jpg
VIVA普及種盛り! 

そして桃太郎も朝から元気いっぱい興味深々です~♪
moblog_69dfd5da.jpg
今のお気に入りの玩具はイカのぬいぐるみ。
噛むとピコピコ音がするタイプで年中ピコピコ音立ててます!

moblog_0b18ae41.jpg
和室の角の僅かな段差をカジカジするので
「だ~め!」と手で隠したら今度は私の爪をカジカジ(^^;

日曜日に友達に頂いたガーデンシューズを写そうと思ったら・・・
moblog_1acbf922.jpg moblog_d924c58f.jpg
すかさずカット・イン!!!!  
はあ~やっと撮れた(^^) この素敵な薔薇模様は
器用な友達が手書きで描いた薔薇の模様なんです。
靴の色と淡い薔薇の色がぴったり!!
ベランダで使ってね~なんて言われましたが
全然外履きでも大丈夫^^ お散歩や買い物に使っちゃうよ♪

サイドからの画像も・・・・・
moblog_a1b2d504.jpg
と思ったら素早くまたもやカット・イン!!!
桃よ、君は目ざといなあ。

先週木曜に3回目のワクチン注射終わり、
ついでに健康チェックして貰いました。
元気いっぱい体重はなんと2.38kgs!!!!
「ん~元気なポメちゃんですねえ~おっきいねえ◎」
今フードは35gx3/日 相変わらず15秒くらいで食べちゃう。
ど、どこまで大きくなるのかあ~~^^;

来週中頃にはお散歩デビューだ!
ってか外歩かせたらどんな感じになるのか
ちょっと心配ではあるんだけど。
首輪は問題ないけれど、リードが苦手なのよねえ。
何せ、リードを玩具だと思ってジャレまくる(^^;
今週からリードを付ける時間を増やして慣れる練習しとかなくっちゃね!

お散歩が始まれば、桃太郎の溢れるパワーを
発散する事が出来て部屋で大人しくしてくれるかなあ。
ね!桃ちゃん^^

スポンサーサイト
 [ 2013/10/01 11:02 ]  未分類 | TB(0) | コメント(12)
桃太郎くん元気いっぱいですね(^○^)

いよいよ散歩デビューが近づいてきましたね!
(ヤバイ!先を越されそうな予感が・・・。)

我が子もいま乳歯が抜けるのかやたら噛みまくってます(+o+)
それにリードまで噛んでくるし・・・。

お互いに奮闘しまくりですが、頑張りましょうね(^O^)/
[ 2013/10/01 12:40 ] [ 編集 ]
でこrinサンこんにちはーヽ(゚∀゚)ノ

久々にブログにお邪魔したらばー
いやん♪新しい家族が増えとるではありませぬかー♪
桃太郎チャン、やんちゃなんだーわは♪
でも、おとなしい子よりもやんちゃのほうが可愛さ10倍♪

お散歩デビュー頑張ってね(°∀°)b
[ 2013/10/01 17:10 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんばんは◎
ハイ、相変わらず元気過ぎの桃太郎です。
多分家の中だけじゃ物足りないんでしょうね。

そ~です!期待と不安いっぱいのお散歩デビュー(^^;
うちもリード噛みまくりですよ★
どうなる事やら・・・・。

コロンちゃん、一歩一歩着実に進歩してますよね♪
お姉ちゃんに続けるよう頑張ります!
[ 2013/10/01 19:25 ] [ 編集 ]
yumippeさんへ♪
yumippeちゃんこんばんは~!
そうなの、うちも新しい家族をお迎えしたんですよ♪
も~凄いやんちゃ坊主でびっくりするよ。
アハハ、やんちゃな子の方が可愛さ10倍って思って
傷だらけの手で頑張っております(^^;
お散歩デビューもどうなる事やらですが、
外を歩けるだけでも桃太郎の気分転換になるので
頑張りたいと思います!
[ 2013/10/01 19:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ベランダブーツ、素敵ですねぇ!
バラ模様、お友達が描かれたんですね。可愛い♪
相変わらず桃太郎君は元気♪
お散歩デビューどうなるんでしょうか(笑)
またレポ楽しみにしています。
[ 2013/10/02 06:07 ] [ 編集 ]
こんにちは

きゃわいいポメが新しい家族になってるぅ~
桃太郎くん・・・まだ小さいから
フワフワころんころんしてて可愛いぃ~なぁ~
そぅそぅ、ワタシも小さい頃にポメを飼ってたんだよぉ~
今は、Mダックスでね、もぅおじぃ~ちゃん犬よ(笑)

桃ちゃんのお散歩デビューも楽しみにしてるね

[ 2013/10/02 14:05 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは!
このサボサンダル、色もステキだけど柄が最高でしょ~?
実物の方が断然良いのです^^
桃太郎のお散歩は来週ですが、本当にどうなるんだか(笑)
部屋でリードつけてやってますが、咥えて引っ張りっこになっちゃうんですよ。
綱引きじゃないっての!・・・って言っても解らないのよねえ。
ドタバタわんこレポのお付き合い、有難うございます^^;
[ 2013/10/02 21:29 ] [ 編集 ]
saoriさんへ♪
こんばんは~◎
そうなんですよ、いきなりのポメライフが始まってます^^;
まだ3ヶ月ちょっとなので毛はモフモフですが、
かなり体は大きいです(汗) 重いよ~★
おおっポメちゃん飼ってたんですか!?
やっぱりやんちゃでしたか?  
お散歩デビュー、もしかしたらお散歩にならないかも知れませんが、
地面に足をつけて歩く事ができればかなり気分転換になるんじゃないかと!
そして部屋ではぐっすり眠って大人しく・・・が希望であります♪
[ 2013/10/02 21:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。

普及種盛り、ゴージャスで素敵♪
サンダルもとってもオシャレ♪♪

いよいよお散歩でびゅーですね。^^
犬連れてると、よそ様宅のお庭を覗き見しやすいですよ!?
この家の庭にも、多肉が、、多肉が、多肉が、、、ってね。
ぶははは・・・!
桃太郎君、上手に歩いてくれるといいですね。^^
[ 2013/10/03 10:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
ガーデンシューズお友達の手書きだなんて素敵!!

桃太郎くんを見ているとやはり男の子だけあってオズみたい♪
あ!体重オズっち負けた~i-201

桃太郎くん、お散歩きっと大丈夫な気がしますよ~
お散歩デビューもうすぐなのね♪
歩かせなくても抱っこしてお外には出ているんですか??
[ 2013/10/04 17:56 ] [ 編集 ]
kyo-coさんへ♪
こんばんは◎
普及種ばかりのハンギング、夏に徒長した分カットして
挿しなおしました^^
火祭が紅葉すればもっと締まるかな♪

サンダル、ステキな絵で普通のサボサンダルが
ぐっとお洒落になりますよね~◎色もとってもいいんですよ!

桃太郎のお散歩、ゆっくりリーダーフォークできる様になれば
皆さんのお庭の多肉観察が出来るかも!
しかし・・・いつになるんだろ~~~~(汗)
[ 2013/10/04 19:51 ] [ 編集 ]
kikiちゃんへ♪
こんばんは!
シューズ、素敵でしょう~?
サプライズプレゼントだったので喜びのひとしおでした!

オズ君もこんなやんちゃだった~~~?
気も強いし食べるし何だかデカくなりそうだし、
しつけ頑張らなくては(汗)
ひゃ~オズ君の体重越えてしまいましたか(@@;
お写真みるとオズ君もっと大きいかと思ってました。

抱っこで外は出ています^^
もう早く動きたいらしくて手足バタバタさせています★




> こんにちは~♪
> ガーデンシューズお友達の手書きだなんて素敵!!
>
> 桃太郎くんを見ているとやはり男の子だけあってオズみたい♪
> あ!体重オズっち負けた~i-201
>
> 桃太郎くん、お散歩きっと大丈夫な気がしますよ~
> お散歩デビューもうすぐなのね♪
> 歩かせなくても抱っこしてお外には出ているんですか??
[ 2013/10/04 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR