My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃太郎が来た!

9月8日、日曜日。
2020年のオリンピック開催地が東京に決まった今日、
ポメの桃太郎が我が家にやって来ました~~~!

引き取って車で我が家に到着するまでの30分、
ケージの中で鳴くわ暴れるわで大騒ぎ。
こりゃ~困ったぞ~マンションのエレベーターに乗れるかなあ。。。
なんてヒヤヒヤしながら駐車場に到着。

でも降りる頃には不思議と泣き止んだ。
鳴き疲れたのか??


・・・と思ったのもつかの間、
サークルに入れた途端ご覧の状態(^^;


も~写真撮ろうにも動きが激しすぎて撮れませぬ(苦笑)
きゃんきゃん鳴いたけど、無視無視・・・。
静かになったと思ったら玩具やベットを加えて振り回す!



そしてもの凄い勢いで食べる!!



何故そこで?って場所で寝る!!

コレを何回も繰り返し、さすがに疲れたのか
今はぐっすりと就寝中であります。

我が家に来てくれた可愛いやんちゃ坊主、桃太郎♪
あたしゃアナタを守りますよ~~~~♪
 [ 2013/09/09 00:01 ]  未分類 | TB(0) | コメント(8)
(^w^) ぶぶぶ・・・元気が一番!
寝てる時しかピント合わないですもんね(笑)

もうすでにメロメロですね(▼∀▼)ニヤリッ
環境に慣れるまでの我慢期間ですか?^^
そんな時期もあったなぁうちも (遠い目)
早くたくさん遊んでお散歩にも行きたいですね~ ワクワク
しかも今は秋。夏と違っていろんなところへ行けますね。

桃太郎くん寝るとモコモコすぎて
どっちが頭だかわかんないよ~(*/ω\*カワイスギ
[ 2013/09/09 01:11 ] [ 編集 ]
 桃太郎くん来ましたね(*^_^*)
噂通り凄い元気があるんですね!
元気が1番だから何よりです。

ポメは狭いところが落ち着く犬種らしく我が家の
犬も最初はずっとトイレの横に入り込んで寝てましたよ。

成長が速いのでこれから毎日ホント楽しみですね♪

[ 2013/09/09 12:37 ] [ 編集 ]
桃太郎くん、元気一杯ですね~!(◎_◎;)
本当にやんちゃ坊主だ~!!
ご飯、もりもり食べてるようなので大丈夫とは思いますが、
体重がちゃんと増えていくか様子見ててあげてくださいね。
(獣医さんの下見がてら、まずは、うんpの検査してもらってもいいと思いますよ~)
[ 2013/09/10 06:26 ] [ 編集 ]
うりうりさんへ♪
ホント、元気すぎて寝てる時か食べてる時しか
写真取れないの!
ブログみると皆さんお上手、どうやって撮ってんのかしら(^^;

早くお散歩デビューしたいです^^
その前にサークルから出して外の空気吸わせる事か!
そう!寝そべるとどっちが頭かわかんなくなるのよぉ★
おしっこもウンチもくっちゃいのぉ~♪(アホか)
[ 2013/09/10 10:46 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
来ましたよ~◎
ご飯を上げに行ったり、水を取り替えに行く時など
狂ったようにしっぽを振り、腕に絡み付いてきます(^^;
元気が一番なのでヨシって事かしら。

やっぱりコロンちゃんも隅っこが好きですか!
ポメちゃんは特にそうなのかしら?
兎に角、端、隅っこ、隙間が好きですね~。
見てるだけで幸せな気持になれるポメちゃん、最高です♪
[ 2013/09/10 11:14 ] [ 編集 ]
かかさんへ♪
本当にやんちゃで、きょろきょろした目がなんとも!
ご飯は秒速で食べ、即うんち!! ところてん方式ですよ。
解りやすくて笑っちゃいます。
この一週間はしっかり様子見ないとですね。
体重管理!!やばい、体重計買ってこないと(汗)
はい、近所の獣医さんに来週早々にでも健康診断に行きたいと考えてます。
元気に見えてもやっぱり心配ですもんね^^
[ 2013/09/10 11:20 ] [ 編集 ]
リラックスポジション
でこrinさん こんにちは。

桃太郎君はパワフルそうですね。
じゃあ、1週間は禁固刑のように言ってしまいましたが、「リラックスポジション(仰向け)」はやり始めてはどうでしょう。
やり方はネット上にあふれています。
でも、まずは、パパ・ママがトイレに行って、2時間くらいは付き合える準備が必要ですので忘れずに。
最初は、肩を固定されていても腹筋を使ってグルングルンすると思いますし、ものすごい悲鳴を出すかもしれません、それでも止めてもらえないとペロペロしてくるかもしれないですね。
でも、これを始めたら、止めていいのは桃太郎君があきらめて眠って5分以上経過してからです。
FUGAは、5か月のパピーパティ―で初めて教えてもらったのですが、トレーナーさんの膝の上で暴れて、そのままパーティー終了後も居残りでやり続けてもらう事態に、チョット恥ずかしい経験でした。
[ 2013/09/10 12:32 ] [ 編集 ]
ととさんへ♪
こんばんは!
パワフル桃太郎、今就寝前の遊びが終わり
ぐっすり寝ています。
リラックスポジションですか!?
ああしかし明日から3日間ダンナがいないから、一人じゃ無理か(汗)
何せパワフル(^^; グリングリンに動きます☆
眠るまで肩を抑える・・・桃太郎にその手が通じるかしらん。
土曜日にパピークラスがあるんです。
様子みて、日曜あたりトライしてみようかな♪
ととさんも色んなトレーニング受けられたんですね!
私もパピークラスだけでなく、しつけ教室に通おうかと思ってます。
まずは飼い主もトレーニングしなくては^^;
[ 2013/09/10 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


