My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったね100km完歩!!!!

こんばんは!

昨日の朝8時半スタートした三河湾100kmウォーク大会、旦那様が無事に本日1時半にゴール致しました~~~~
何と29時間眠らずに歩き通したそうです! いや~~今回は絶対ゴールすると言ってましたが・・・本当に歩き切るとは思ってなかったので正直びっくりでございます。
かなり足腰にキテいるみたいですが、温泉に浸かりマッサージ受けて今日は早めに就寝し、明日ゆっくり帰ってくるみたい。 
頑張ったね~~~♪ 明日は好きなカレー作って待ってるぞい! 今から仕込みま~~す


ところで下の写真ですが、これは今年の春にazami610さんから頂いた花ももの苗です。
(手前の2鉢です・・・見えずらくてスミマセン)
うちのベランダでは背が高くなりすぎてちょっと管理が難しくなってきた為、実家に預かって貰ってます。
もう120cmくらいあるんですよ~~~~☆  夏の暑さでぐんぐん伸びました!
これはこのまま伸ばして地植えにしたほうがいいのか、それとも剪定して整えたほうが良いのか迷う所です。


 [ 2010/10/24 17:54 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
旦那様におめでとうを♪
いやぁ! すごいですね。眠らずに29時間ですか~~!
カレーご主人の好物なのね~♪
とびっきりの美味しいのを作ってあげてね~♪

↓の写真のどなたがご主人かな~~?

[ 2010/10/24 19:11 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
有難うございます!
電話で話しましたけど、まあ~何度挫折しそうになった事か、一緒に歩いた会社の仲間がいなければ歩けなかっただろうと言ってました。
仲間って大事ですよねえ。

写真のうちの誰が主人かって???
えへへ、ご想像におまかせします~~~~~e-456
[ 2010/10/24 22:37 ] [ 編集 ]
お~~~~~!!
おめでとうございます!やりましたね!!
私も最近ウォーキング好きなんで、これ、興味
あったんですが、29時間かーー。
凄いです。
ご主人にも、すばらし~~~と伝えてください。
やみつきになりそうですね。

[ 2010/10/26 07:03 ] [ 編集 ]
みっこへ
昨日無事帰宅しましたよ~♪

今年は富士山登頂もし、100km完歩もしたんだけど、今回の100kmの方が全然キツいそうな。
やはり眠らず、時間が長いのが大変みたい。
本人は今年の2大チャレンジ成功で達成感いっぱいみたいだけど、・・・・来年はもうやらないそうですわ(笑)
よっぽど苦しかったんでしょうねえv-393
[ 2010/10/26 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


